成人式写真を大阪・神戸三宮・西宮・京都ならハニー&クランチのTOP > 撮影日記

HONEY&CRUNCH なるべくたくさん更新成人式撮影日記

2017-03-23

京都で成人式撮影「笑顔素敵ーー♡」(高槻市よりご来店)

スタイリストのCHISAです。

JR京都駅前店に成人式前撮り写真撮影でご来店いただきましたお嬢様♡

 

※クリックで大きくなります。

 

お母様、お祖母様とお嬢様の3名様でご来店。

すらっとして笑顔の素敵なお嬢様です。

ヘアメイクに関しては特にこだわりがなく、似合うようにー。とお任せ下さったので

せっかくなので色々させてもらいました(笑

まつげがすごく長くてキレイなお嬢様ですが

普段のメイクはなんとなくされてるらしので

もったいない!マスカラして下さい!羨ましい!めっちゃキレイ!と連呼。

お母様もお祖母様もすごいねーっと言ってくださって盛り上がりました!

お嬢様のヘアメイク完成後、お母様、お祖母様はカメラパシャパシャ。撮影会です(笑

お着物のきれいなオレンジに青の帯もすごく映えて素敵です!

帯揚げもたくさんお持込み頂いたので、2色使いで華やかに!

撮影中もお祖母様が色々とお嬢様にアドバイス☆

「顎は下げるんよ」「足もうちょっとさげて」と♪

お祖母様のお声掛けで素敵な笑顔頂きました(笑

ありがとうございます!!

おすましの表情は苦手みたいで、すぐニッコリしてくれて!

それがすんごく可愛い!癒されました!

「もういっぱい笑って!」とたくさん笑顔の写真撮りましたよ♪

慣れてきた頃におすましも撮らせてもらいました♡

最初は、お写真撮る気なかったそうで…。

お母様に言われて撮りに来たらしいですが

最後は、楽しかった!撮って良かった。と言ってもらえて良かったです。

3月から約1年間オーストラリアに留学して一時帰国もないようなので

データをオーストラリアまで持っていってくれるみたいです♡

お気に入りの写真がたくさんありますように…♡

心細い時や、不安になる時もあるかと思いますが、1年間留学頑張ってください!!

楽しい時間をありがとうございました。


フォトグラファー UME

 


スタイリスト CHISA

 

京都で成人式撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-02-12

大阪で成人式撮影「緊張のお顔もかわいい♡」(韓国よりご来店)

フォトグラファーのKOTOMIです。

千里中央店に成人式前撮り写真撮影でご来店いただきましたお嬢様♡

 

※クリックで大きくなります。

 

緊張気味でご来店のお嬢さん\(^o^)/

パパさんが韓国の方だそうで日本にも住んでいらっしゃったことがある

とってもしっかり者できれいな顔のお嬢さん♡

日本のお友達に着物を借りて来てくださったのですが

とっても綺麗でスタイルバツグンなのですごく似合ってました\(^o^)/♡

お着物をきたのが初めてらしくお友達にしんどいで〜〜!と

脅されてきたようでしたが

かわいい笑顔で頑張ってくれました〜〜♡

カメラ目線になると緊張のお顔でカメラ目線になるんですが

そのお顔もとってもかわいかったです(*^_^*)

韓国のお友達にぜひお写真見せてくださいね♡

ありがとうございました(^_^)☆

 


フォトグラファー KOTOMI


スタイリスト IBA

 

大阪で成人式撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-02-11

大阪で成人式写真「20年掛かったね♡」(大阪市中央区からご来店)

フォトグラファーのCHOIです。

心斎橋・北堀江店で成人式前撮り写真撮影をしていただいたSさま。

当店にてご撮影のみさせていただきました。


※クリックで大きくなります。

 

スラッとしたカッコいいお兄さんにお越し頂きました!

スーツをビシッと着て来られたお兄さん!

高身長でカッコイイ!撮影中「カッコイイ」を連呼してた様に思います。。心の中でもww

小物を置かせて頂いたりもしたんですがその瞬間お母様

「それいい〜〜〜!♡」とテンションあげて下さり♪

嬉しくてたくさんシャッター切っちゃいました!笑

お母様もたくさんパシャパシャ!

それからはハット持って頂いただけでもお母様爆笑!

でもほんっとにかっこ良かったんです♪

薔薇を持って頂いた写真は私お気に入りなんですが。。お兄さんとても恥ずかしかったらしくこの写真は掲載NGになっちゃいましたw

最後お母様との2ショットも撮影させて頂きお兄さんに

「2人で撮るまで20年かかたな〜」とお声をかけてらっしゃいました!

今日来て頂くのにもはじめは渋ってらっしゃたそうで。。

帰り際には「これから毎年撮ろか!」とお母様!こんなカッコイイ息子さんたくさん写真残して下さい〜〜〜〜笑

とても楽しい撮影でした!

ありがとうございました♪

 

 


フォトグラファー CHOI

大阪で成人式写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-02-10

大阪で成人式写真「仲良し家族〜〜!!♡」(大阪府箕面市からご来店)

フォトグラファーのOKAYUです。

心斎橋・北堀江店で成人式前撮り写真撮影をしていただいたSさま。

お振袖をお持ち込み頂き、当店にて着付け・ヘアメイク・ご撮影させていただきました。


※クリックで大きくなります。

 

 

可愛いお嬢様にご来店頂きました!

成人式当日という事もあり、お父様お母様に妹さんと、ご家族揃ってのご来店です^^

撮影が始まるとみんないっせいにカメラを構えて撮りだす!笑わせる!

「私たちは居ないものと思って!」とご家族のかたに言われても、「やっぱり気になる〜!!」と、笑いをこらえきれないお嬢様。

ポーズを変える度に言う妹さんの「可愛い〜〜!!♡」に、お嬢様照れる照れる!(笑)

すましてるお顔もすごくキレイなのですが、照れてはにかんでるお顔がかわいすぎました…!

仲良くご家族全員で自撮りしてる様子も撮らせていただきました(笑)

とにかく笑ってばかりのとても楽しい撮影でした!

次は妹さんかな?

またご来店お待ちしてます^^

ありがとうございました

 

 


フォトグラファー OKAYU

大阪で成人式写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-02-09

大阪天満宮で成人式写真「かわいい〜〜〜♡」(大阪府守口市からご来店)

フォトグラファーのMIYUKIです。

大阪天満宮で成人式前撮り写真撮影をしていただいたIさま。
お振袖をお持ち込み頂き、当店にてお着付け・ヘアメイク・ご撮影をさせていただきました。


※クリックで大きくなります。

 

美人で可愛らしいお嬢さんのご来店でした〜

撮影中もスタイリストのMISAKIちゃんが

「かわいい〜♡めっちゃ笑顔上手〜♡かわいい〜〜♡」ってずっと言ってましたw

掲載することができないのですが、ご家族の方もたくさん一緒にご来店いただきまして楽しい撮影でした〜^^

またお会い出来るのを楽しみしてます!

ありがとうございました〜♪

 

 


フォトグラファー MIYUKI

大阪で成人式写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-02-08

西宮で成人式写真「ひきつってるよ〜♡」(兵庫県西宮市からご来店)

フォトグラファーのHANです。

阪急西宮北口駅前店で成人式前撮り写真撮影をしていただいたTさま。

振袖をお持ち込みいただき、当店にてお着付け・ヘアメイク・ご撮影をさせていただきました。

※クリックで大きくなります。

 

絞りのとてもきれいなお着物がお似合いのお嬢さん♡

撮影中は撮一緒にいらしていたおばあちゃんやお母様に、

ひきつってるよ〜もっと笑って〜と言われとても自然な笑顔でもたくさん撮れました♪☆

みなさん携帯やデジカメでたくさん撮っていて、おばあちゃんはお友達に早く可愛い孫の写真見せたいわ〜!!と仰っていました(^^)

普段はつけまつ毛をつけないらしく、今日は撮影なのでオススメしてつけさせて頂いてたのですが撮影終わりに、

目が重い〜〜と言ってペリペリ〜と剥がしてました!笑

成人式当日もたくさんお写真撮って楽しんで下さい♡

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 


フォトグラファー HAN

西宮で成人式写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-01-15

神戸三宮で成人式写真「キレイ!!!♡」(神戸市北区からご来店)

フォトグラファーのCHOIです。

神戸三宮店で成人式前撮り写真撮影をしていただいたBさま。

振り袖をお持ち込みしていただき、当店にてヘアメイク・着付け・撮影をさせていただきました。


※クリックで大きくなります。

 

 

可愛いお嬢さんにお越しいただきました!

お持ちいただいたお振袖がお上品できれい〜〜〜♪

お嬢様のお気に入りだそうで!

大人っぽくきれいめに撮影させていただきました(^^)

姿勢がとてもキレイでスラッとされてるのでお着物も美しく!

それ以上にお嬢さんの笑顔が可愛くていいお写真になりました〜♪

私の後ろでお父様がこっちこち〜!と盛り上げて下さったおかげでもあるんでしょうか?笑

妹さんも居られるらしく!

また小物だけ変えても雰囲気変わるかな〜?とお母様仰ってました(^^)

妹さんはまた更に大人っぽいんですって(^^)

ご姉妹で同じお着物を引き継いで着られるのもステキですね♪

楽しい撮影ありがとうございました!

 

 


フォトグラファー CHOI

神戸三宮で成人式写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-01-14

大阪で成人式写真「楽しい!!♡」(三重県名張市からご来店)

フォトグラファーのCHOIです。

心斎橋・北堀江店で成人式前撮り写真撮影をしていただいたKさま。

当店にてお振袖レンタル・お着付け・ヘアメイク・ご撮影をさせていただきました。


※クリックで大きくなります。

 

 

笑顔のとっても素敵なお嬢さんにお越し頂きました!

3姉妹の長女さん!

お父様とお母様と3人でお越し頂きました!

お嬢さんのお仕度中お母様とお父様とずっとお話させて頂いてました!笑

七五三のときはこうやった!とか!

三重からお越しだったのでそのことだったり。。。

ずっと話っぱなしでお相手ありがとうございました\(^o^)/

お支度終わったお嬢様はお母様とお着物選ばれただけあってとってもお似合いで素敵に変身され大人の雰囲気に♡

お父様も大絶賛♪

お嬢さんの成人を期に三姉妹に1着振り袖おあつらえになるか悩まれたようですが

3人とも好みが異なりそうなのでレンタルでそれぞれ好きなものをお召になるように決められたんですって!

お着付けが仕上がりご自身で見たお嬢様も

「妹に自慢する〜!」と(*^^*)

撮影開始からずっと素敵な笑顔で疲れ知らず!

最後には「だんだん楽しくなってきてあっという間でした!」

とおっしゃって頂けてとても嬉しかったです♡

それもお嬢さんの笑顔でスムーズな撮影が出来たお陰です♡

今日のお写真ぜひ妹さん方に自慢しまくってください♡

楽しい撮影ありがとうございました!!!

 

 


フォトグラファー CHOI

大阪で成人式写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-01-13

京都で成人式写真「ビュティフォーーーfu~fu~fu~!!♡」(滋賀県大津市からご来店)

スタイリストのANNAです。

京都駅前店で成人式前撮り写真撮影をしていただいたSさま。

振り袖をお持込頂き、当店にてお着付け・ヘアメイク・ご撮影をさせていただきました。


※クリックで大きくなります。

 

とーっても可愛くて美人のお嬢様にご来店頂きました!

赤黒紫のすごく華やかで斬新なお着物でしたがとてもお似合いでした☆

可愛いお嬢さんがいっきにCOOLLADYに!!

撮影では緊張されてましたが、かっこいい雰囲気が好みらしく

笑顔からのカッコイイ表情の切り替えがものすごく上手\(^o^)/

でも少し照れてる時に見れる照れ顔には可愛すぎてカメラ越しにイチコロでした・・。

正面撮影でも後ろ姿でも、斜めでもどの角度でも綺麗!

恥ずかしそうにされていましたが

全ッ然撮影に慣れてはってとても上手でした(*^^*)

ちなみに後からstylistから聞いた話によると

髪飾りは手作りなんだとか!

撮影中とても綺麗だったので髪飾りメインに撮っているショットもあったので

手作りと聞いた時はびっくりしました・ω・♡

着物にもピッタリ!お嬢さんにもピッタリ!

器用なんええな〜〜〜ゆーてましたww

楽しい撮影をありがとうございました!!

 

 

 


フォトグラファー ANNA

スタイリスト KAEDE

京都で成人式写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2016-12-28

大阪天満宮で成人式撮影「美人さん♡」(大阪市城東区からご来店)

フォトグラファーのMIKIです。

大阪天満宮で成人式前撮り写真撮影をしていただいたTさま。
当店にてお振袖レンタル・お着付け・ヘアメイク・ご撮影をさせていただきました。


※クリックで大きくなります。

 

キレイなお嬢さんがご来店です(^^)

緊張します〜とおっしゃってましたが、お写真もめちゃめちゃ上手でビックリしました〜!

たまにくしゃっとなる笑顔がかわいかったです♡

赤のお着物がよく似合ってましたー!

今は東京にお住まいだそうで、羨ましい限りです♪(^^)

学校頑張ってくださいね〜!!

ご来店ありがとうございました!

 

 


フォトグラファー MIKI

大阪で成人式写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ