© 大阪・京都・神戸の七五三フォトスタジオHONEY&CRUNCHのスタッフBLOG All rights reserved.

432A6953

20147/27

お友達が来た!〜の巻

みなみなさま、こんばんは〜。

 

すっかりセミがミンミンミンミンと元気にないていますね。。。

今年はエルニーニョ現象で冷夏だと、言っておりましたが、

一昨日の猛暑は、死ぬかと思いました。笑

 

先日、6月末に、あー姫の双子のお友達が、

お店に来てくれました(^^)

 

いっつも、公園でTAECOをみつけると、

「あーちゃんまま、組体操して〜☆」

と肩に乗せて遊んだり、

鬼ごっこで永遠に鬼をさせられたり(笑)、、、

するのですが、

 

お店にくるなり、

二人共フリーズ。。。。。。。

 

SちゃんとKくんの双子ちゃんなのですが、

Kくんは顔が引きつりまくり。

 

場所が違ったら、こんなに違うの!?

とびっくりしてしまいましたよぉぉぉぉぉぉ。

 

今日はSちゃんの7歳の七五三撮影( ♥ᴗ♥ )

432A6917

 

 

めーーーちゃ緊張してるの。

いつもはTAECOをみると、

満面の笑みできてくれるのに。。

口がとんがるんです。

 

片割れのKは、ここ3日間、髪の毛をきりすぎた〜とかで、

反抗期に入ってて、ごきげんナナメなんです。

 

撮りたくない〜とべそかいてしまうんです。。。

 

どうした!?

いつものあーちゃんママだよ?

と言ってもどんどん悪くなる一方。。。

 

Sちゃんもスタジオに入るとガチガチに緊張してて、

432A6710

パパ・ママ・Kで

 

アフロをかぶったり、でなんとか笑かします〜

美人〜〜

 

 

432A6753

 

しっとりと〜

流し目〜♪

きれい〜〜〜♪

 

 

 

432A6769

上目使い〜♡

かわゆす〜(死語w)

だんだん慣れてきてくれる〜

あーちゃんママだということに

気づいてくれますw

 

432A6809

 

 

まりもって〜

あ〜きれい!かわいい!

これは、この目線の先で、

パパが一生懸命寸劇をしてくれてるんですw

432A6839

 

 

すっかりいつものSちゃんに

なりつつあります〜〜!

それでもいつもより、

口数が少ないです。。。。

 

Kは自分が撮られるんじゃないから、

はりきって、サングラスしたり〜剣持ったりで

必死で笑いを撮ってくれますよ〜。

 

いざ自分の番になったら、

口が歪む、引きつる、目線が来ないw

大変だ〜!!!

432A6843

 

かっこい〜(>3<)

できるやん!!

できてるよ!

 

 

432A6869

 

 

鉄砲持ったら、

この顔。

最初のべそっかきだったのに、

どこにいったんだーい!!

 

ついに、調子が出てきました。笑

432A6889

皇子!やばい♡ドフラミンゴw

432A6900

かっこよすぎる〜〜〜!!

 

さてさて、Kを撮影している間に、

お姫様ができあがりました〜〜〜!!!

432A6938

 

 

いつものSちゃんの笑顔になってきた〜♪

 

 

 

432A7002

 

うふっ♡

かわいすぎる〜♪

び・じ・ん〜

最後は二人で。

これはね〜、カメラの後ろで

パパ・ママが寸劇をしてくれなかったら、

撮れなかった。笑

夫婦漫才が、おもしろかったです〜!!

 

 

 

身近に遊んでいるお友だちがスタジオに来てくれたんですが、

あんなに遊んでるのに、

人見知り、するんですね 笑

 

汗、だくだくでした〜〜!

今日も、仲良く3人で遊んでいて、

あーさまは、S&Kのお家にお泊りに行っております♡

 

次は、公園で、ワンコも入れて、

みんなで写真撮ろうね〜〜〜(^o^)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

20152/18

スタッフブログ移転しました。

http://8296.jp/category/staffblog/ に移転しました!…

433A7956

20149/23

新作衣装追加☆★〜の巻

みなさまおはようございます(^^) すっかり、朝晩は寒くなってしまって、 風邪は大丈夫ですか〜〜??? …

image

妖怪ウォッチッチネイル〜の巻

蝉の声がめーーーーっきり聞こえなくなりましたね〜。 雨が多くて、だんだん秋になってきました〜‼︎  …

ボディジュ7

20148/29

ボディジュエリー講座〜の巻

もう、夏休みが終わりますね〜。 8月入ってからは、あーーーーーっと言う間で 早かったです〜。 さてさて…

2

4月に出産しました♡

フォトグラファーのJUNです。 私事ですが、今年4月に出産いたしました! 現在、産休をいただいておりまして、せっせと慣れない育児…

ページ上部へ戻る