© 大阪・京都・神戸の七五三フォトスタジオHONEY&CRUNCHのスタッフBLOG All rights reserved.

ボディジュ7

20148/29

ボディジュエリー講座〜の巻

もう、夏休みが終わりますね〜。

8月入ってからは、あーーーーーっと言う間で

早かったです〜。

 

さてさて、

先日、お友達のMIKIさんとにボディジュエリー講座をしていただきました〜!!

MIKIさんは私はよくアイラッシュとかをしていただいている方なのですが、

ちょうど、臨月に入ったとこなので、

撮影と一緒にスタッフのMIYUKIに

ボディジュエリーの講座を開いていただくことになりました〜!

 

モデルはMIKIさんと、ネイリストのCHUNAさん。

CHUNAさんは、あーさまと同じ年の女の子がいるので、よく一緒に遊んでます。

 

元々、MIKIさんとCHUNAさんは、同級生でお友達。

そしてそして、二人共妊婦さんなんです〜(^^)

 

CHUNAさんは、あんまりマタニティ撮影に興味はなかったのですが。

絶対撮っとくべきだ、と押しに押しまくって、

撮影することになりました〜!!

 

さて、最初はMIKIさんのお手本を元に教えてもらいます!

写真の女の子はCHUNAさんのお子様のAちゃんです〜♡

ボディジュ1

 

MIYUKIがいざ挑戦。

こうやって写真を撮ると、

ベテランっぽいですよねw

ボディジュ2

出来上がるまでに、

二人のお子様とツーショット写真!

なんとMIKIさんは小学6年生のお兄ちゃんがいます!!

ボディジュ15

 

ボディジュ11

 

なんか、小学6年生で色気でてる〜〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、出来上がったので、CHUNAさんから撮影です!ボディジュ3

 

CHUNAさんは、ナチュラル〜なタイプが好き。

白を基調として、ナチュラル~に仕上げました!

ボディジュ5

 

 

 

このAちゃんの顔がめっちゃかわいい〜♪

 

 

二人共いい感じ〜

ボディジュ5-2

ボディジュ4

 

次はMIKIさんの撮影です〜!

MIKIさんはかっこいいラメ感たっぷりの感じが好き。タイプの違う二人で撮影はスムーズでした〜!

ボディジュ10

息子のSくんと撮影!

なんかすでに出来上がってるので、パパさんの代わりって感じで撮影です。

お腹にちゅーとかもしもし〜とかは、違和感と恥ずかしさが出てしまいますw

ボディジュ12

ボディジュ13

このポーズが一番好き♡

いつまでたっても仲良し親子で、おんなじ三日月おめめで笑ってるのがすきです♡

ボディジュ14

 

最後に二人で撮影〜!

初めてにしては上手にできましたよ〜〜〜!

蓮の方はグラデーションが難しかったので、

MIKIさんに手伝ってもらっていましたが。。。。笑

ボディジュ7

 

妊婦に挟まれると、

めーーーーっちゃTAECOが細くみえる。笑

MIKIもCHUNAも「ずるいっ!」って言ってました。。。笑

 

ボディジュ8

 

楽しかったです〜!!

勉強になりました〜〜〜!

ボディジュもそんなに難しくなく、あとは経験あるのみ!って感じです。

 

MIKIさんは、無事に今週の頭に女の子を出産されました♡

CHUNAさんからの報告だと、MIKIさんに似てかわい〜♡♡って

言っていましたよ〜〜〜〜♪

 

MIKIさん、CHUNAさん

どうもありがとうございましたーーーーー(^3^)/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

20152/18

スタッフブログ移転しました。

http://8296.jp/category/staffblog/ に移転しました!…

433A7956

20149/23

新作衣装追加☆★〜の巻

みなさまおはようございます(^^) すっかり、朝晩は寒くなってしまって、 風邪は大丈夫ですか〜〜??? …

image

妖怪ウォッチッチネイル〜の巻

蝉の声がめーーーーっきり聞こえなくなりましたね〜。 雨が多くて、だんだん秋になってきました〜‼︎  …

432A6953

20147/27

お友達が来た!〜の巻

みなみなさま、こんばんは〜。 すっかりセミがミンミンミンミンと元気にないていますね。。。 今年はエルニーニョ…

2

4月に出産しました♡

フォトグラファーのJUNです。 私事ですが、今年4月に出産いたしました! 現在、産休をいただいておりまして、せっせと慣れない育児…

ページ上部へ戻る