大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > 七五三などお子様撮影日記

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」


撮影日記の掲載について

  • 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
  • 撮影日記に掲載されるのは全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
  • 掲載されるお子様は1日1組様ですので20〜30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
  • 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
  • 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

2017-03-25

大阪でお誕生日撮影「ニコニコ〜♡」(藤井寺市よりご来店)

フォトグラファーのCHOIです。

あべの・帝塚山店にお誕生日撮影でご来店いただきましたMさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

ムチムチのかわいいKちゃんにお越し頂きました〜(^^)

チョット人見知りさんのKちゃん受付中はジーーーーーっとスタッフを観察。。

次第に慣れてくれてニコニコ♪

うちわの風にビックリの顔でおぉ〜〜っとなってからの笑顔〜〜(^^)

それが可愛くて可愛くてみんなでほっこりシました♪

ボールとアンパンマンがお気に入りになって自分の手が空いちゃうと

「ちょうだいーーー」となって前に手を出す仕草が可愛くて(^^)

パパがえらんでくれた赤のドレスがとってもお似合いでした♡

また大っきくなったら遊びに来てね♪

 


フォトグラファー CHOI

 

大阪で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-23

西宮で七五三撮影「pink〜♡」

フォトグラファーのHANです。

阪急西宮北口店に七五三前撮り写真撮影でご来店いただきましたSさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

753の撮影に来てくれためあるちゃん♡

好きな色はピンク〜と言ってためあるちゃんが選ぶ着物とドレスはもちろんピンク!

スタイリングに入ると急に緊張モードで受け答えが敬語になってました!笑

撮影が始まっても口をぎゅっと閉じて引きつった笑顔〜!笑

ママに何回も歯だして笑って〜‼︎と言われても

頑なに口を開けないめあるちゃんでしたが

徐々に慣れてくれて着物しんどいけど楽しいわ〜♪と

ママにお話してるのが聞こえて嬉しかったです♡

ドレスに着替えてからはノリノリにポーズまでキメてくれて可愛すぎました♡

ママさんが選んでくれたドレス2着は

3歳用のロングドレスだったんですが

スリムなめあるちゃん案外ぴったりサイズで着れて良かったね♡

撮影が終わってお着替えした後も

まだ写真撮りたかったわ〜‼︎とまだまだ元気いっぱいでした(^^)

なんと家がとってもご近所だったのでママさんとも地元トークで盛り上がりました♪

またどこかで会ったら声かけてね(^O^)

ありがとうございました♡‼︎

 


フォトグラファー HAN

 

神戸で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-21

大阪天満宮でバースデーフォト「車だいすき♡」(大阪市西区よりご来店)

フォトグラファーのMIKIです。

大阪天満宮・南森町店にお誕生日撮影でご来店いただきましたKさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

マタニティフォトからご来店いただいているさまKファミリー!

今回は2歳のお誕生日の撮影でご来店です!

とうちゃん可愛いお帽子を被ってこんにちは〜!

前髪がパッツンに揃っていてかわいい♡

車が大好きでスタジオの車を見つけては、「なに〜?」って聞いてました〜!

ママさんパパさんのご協力のもと

とうちゃんのニコニコのお写真たくさん撮れました!

途中、お菓子を食べながらも頑張ってお写真撮れました!(^^)

ママさんのお腹には赤ちゃんが…!

ご予定日がもうすぐだそうで今にも出てきそうなお腹でした!

とうちゃんお兄ちゃんになるんだね〜!(^^)

また産まれたら来ます〜とおっしゃっていただいたので

是非是非お待ちしています♡

ほんと可愛いくて癒やされました〜♡

ご来店ありがとうございました(^^)

 


フォトグラファー MIKI

 

大阪で天満宮でバースデーフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-19

大阪天満宮でお宮参り&お食い初め撮影「めっちゃ可愛い!!」(大阪市北区よりご来店)

フォトグラファーのERIKAです。

大阪天満宮・南森町店にお宮参り&お食い初め写真の撮影でご来店いただきましたYさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

もとはる君、ご来店時はちょっとグズグズでちょっと心配してましたが

撮影が始まるとめっちゃニコニコ〜!

何やってもニコニコ!!本当に可愛い〜〜!!

笑顔が可愛すぎてスタッフの私たちがずっと叫んでました笑

ずっと笑顔だからか、ママさんが「ぽか〜んとした表情もほしい」とのことで

「ぽか〜んってしてみて〜!」って言うと、

もとはる君、すぐにぽか〜〜ん。。。。!!すごい!役者!!

最後は爆睡&号泣でしたが、色んな表情の写真が撮れましたね♡

ゆうせい君もめっちゃお利口さんで写真はニコニコ、

もとはる君に「お兄ちゃんだよ〜〜」って言って沢山あやしてくれたり

最後はお片付けも手伝ってくれました(^o^)

来年はゆうせい君の七五三と、もとはる君の1歳バースデー(*^^*)

また一段とお兄ちゃんになった2人に会いたいです♡

 


フォトグラファー ERIKA

 

大阪天満宮でお宮参り&お食い初め撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-15

神戸で七五三撮影「元気いっぱ〜〜〜い!!♡」

フォトグラファーのKEIです。

神戸三宮・生田神社店に七五三前撮り写真撮影でご来店いただきましたIさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

何度もご来店いただいてるI様ファミリー

今回は杏一郎君の5歳の753撮影です(^^)

杏一郎お店入ったときから元気!!自由!!元気!!

お着替えも「いや〜」と言いながらもちゃんとお着物きてくれました!

撮影はノリノリ♪♪

このお人形さんパンチして〜といったら

全力でパンチ!パンチ!パンチ!

本当元気いっぱいですww

剣を持ったショットではとびっきりのキメ顔を見せてくれて

男前にさらに磨きがかかってました♡

「杏一郎くんは何でもできるね〜」というと

「キノコ食べられへんけどな!」と自分の弱点をいったりして…

本当可愛かったです(^^)

最後まで疲れること無く全力で撮影してくれまいした!

楽しい撮影ありがとうございました〜!!

 


フォトグラファー KEI

 

神戸で七五三ならHONEY&CRUNCHへ