大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > 七五三などお子様撮影日記

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」


撮影日記の掲載について

  • 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
  • 撮影日記に掲載されるのは全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
  • 掲載されるお子様は1日1組様ですので20〜30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
  • 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
  • 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

2014-07-01

大阪で七五三写真撮影「ビデオ充電して!」

フォトグラファーのPちゃんです。

豊中千里中央店で七五三写真撮影でご来店いただいたかのんちゃんとゆいかちゃん。

よーく笑うかのんちゃん、黄色のドレスが着たい着たいと大はしゃぎ!

着物→ピンクのドレスと2着頑張って念願の黄色いドレスにご満悦。

一度トイレに行かれたのですがその帰りに「ただいまーーーー!」と大きな声でご挨拶が超カワイイ♡

着物とかドレスとか着る度にままに「ねぇ、ママどう?」と聞くあたり女の子ですね。

※クリックで大きくなります。

 

ゆいかちゃんは撮影をとっても楽しみにしてくださっていたみたいで、ありがたいです!

朝、スタジオ内でビデオ撮影ができると知ると「ママ、ビデオ充電して!」とおっしゃってたらしいです♡

とーってもニコニコ、ホントかわいい。

こちょこちょいくと、パーーーンチのポーズ。

2人ともよく頑張りました。カワイイ姉妹さんでした♡

 


フォトグラファー Pちゃん

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-06-30

京都で七五三写真撮影「トッキュー♪」

フォトグラファーのMIYUKIです。

JR京都駅前店で七五三写真撮影のえいたろうくんとりょうじろうくん。

2人ともスタジオに来られた時からテンションMAX。

※クリックで大きくなります。

 

私がママとお話している時もソファでジャンプ、おもちゃ探しに夢中。

トッキュージャーが大好きで「これ、何色ですか?」と質問すると「トッキュー2号!」とトッキュージャーの色で教えてくれました(・∀・)

最初から超トッキューでご撮影したので、途中おかし休憩もはさみつつ、最後まで元気いっぱいのお二人でした。

ママさん、パパさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました♡

 


フォトグラファー MIYUKI

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-06-29

大阪で七五三写真撮影「壊れたラジオ」

フォトグラファーのAYAMIです。

心斎橋・北堀江店で七五三写真撮影のふうかちゃん。

ママ曰く「いつもは壊れたラジオのようにしゃべり倒すけど、今日は猫かぶってる」というほどおとなしく、おしとやかな感じでキメ顔もばっちり(^^)

ふうかちゃん、学校に行く時のお洋服も自分で選ぶそうで、着物もドレスも全部ご自分で選びました。ちなみに髪型もふうかちゃんリクエスト。

ママは口出ししないというお約束だったそうです。

※クリックで大きくなります。

 

学校では、お友達のファッションチェックが厳しく入るらしく「その色の服はないよな〜」など言われると落ち込んで帰ってきたりすることもあるそうです、恐ろしい小学低学年(笑

そんな訳でファッションチェックに鍛えられているので、とってもオシャレ♡

美人さんでした。

 


フォトグラファー AYAMI

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-06-28

大阪天満宮で七五三写真撮影「ニコニコなお二人」

フォトグラファーのしーちゃんです。

大阪天満宮店で七五三写真撮影のご兄弟をご紹介!

おふたりとも、はじめはめっちゃおしゃべり。楽しくおしゃべり。

でも撮影が始まるとちょっぴり緊張。

※クリックで大きくなります。

 

Iくんは幼稚園に通い始めたばかりなので、お友達のお名前がなかなか出てこないのですが一生懸命考えて思い出してくれました。

おねえちゃんはお友達たくさんで「朝ごはんも昼ごはんもパンだったの!」といろんなお話を教えてくださいました。

おねえちゃんは最初少し緊張気味でしたが、ステキな笑顔がいーーーっぱい。

弟のIくんは終始ニコニコですが、お姉ちゃん大好きでお姉ちゃんがきたらもーーーーっとニコニコ。

おふたりともとってもステキなニコニコ笑顔で決めてくださいました!

 


フォトグラファー しーちゃん

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-06-27

大阪天満宮で七五三写真撮影「にこっとスマイル♡」

フォトグラファーのAYAMIです。

大阪天満宮店で七五三写真撮影のるりすちゃん。

笑顔が超キュートなるりすちゃん。「お写真撮るの楽しみにしてた?」と聞くとにこーっとスマイル。

※クリックで大きくなります。

 

最初はなかなかうまく会話が成立しなかったのですが、そこがまたカワイイ♡

お写真好きでお家でも「撮ってー撮ってー」って言うけど、カメラを向けるとそっぽむいちゃうそうです。

確かにノリノリなのですが、なかなかカメラを見てくれませんでしたが、それでも目線がきてるお写真いっぱい撮れました!

笑顔はもちろん、驚いたお顔、困った顔をいろんな表情を見せてくれて、可愛すぎました。

実は5時頃から起きていたみたいで、最初から手がぬくぬく、眠かったのに頑張ってくれたんだなと思うとちょっと感動です。

 


フォトグラファー AYAMI

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ