大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > 七五三などお子様撮影日記

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」


撮影日記の掲載について

  • 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
  • 撮影日記に掲載されるのは全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
  • 掲載されるお子様は1日1組様ですので20〜30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
  • 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
  • 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

2014-06-10

神戸で七五三写真撮影「マレーシアからご来店!」

フォトグラファーのTAECOです。

神戸三宮店に七五三写真撮影でご来店いただいたこーちゃんをご紹介。

こーちゃんご家族、なんとなんとマレーシアにお住まいで帰国時にご撮影していただきました。

こーちゃんはママいわく飽き性らしく、撮影に飽きたら困るとこのことで必ず撮りたいお着物からご撮影。

※クリックで大きくなります。

 

こうちゃん、やはり途中で飽きてきたんですけど、盛り上げるとなんとか頑張ってくださいました!

七五三のお出かけをされる場合、洋装からご撮影して最後にお着物のご撮影なのですが、こーちゃんは飽きたら困るので最初にお着物撮影をしたので、最後にもう1回お着物をきていただこうと頑張ったのですが「飽きた」と心が折れてしまって…、お出かけ和装ができなくなっちゃいました(^_^;)

でもステキなお写真いっぱいだったので、良い想い出になっていただいたのではないかなと思います。

 


フォトグラファー TAECO

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-06-10

神戸で七五三写真撮影「トーマスに出てくる名前、全部言えます」

フォトグラファーのTAECOです。

神戸三宮店で七五三写真撮影をしていただいたハルくんをご紹介。ハルくんは1歳のお誕生日・2歳のお誕生日・そして3歳の七五三とハニクラを3度ご利用いただいております、本当にありがとうございます。

今回は入園のお写真と七五三。昔は男の子は5歳しか七五三をしなかったようですが、最近は女の子と同じく2回される方が多いです。3歳と5歳ですね。

※クリックで大きくなります。

 

ハルくんはトーマスが大好き。なんと登場する機関車や貨車のお名前全部いえるそうです。トーマス、ゴードン、パーシー・・・、なんちゃらハット卿。TAECOは全然出てきません(笑

ちょっと大人になったハルくん。コチョコチョしても「しーーーらない」とプイします。

もー照れ屋さん、と近づいていくと、またまた「しーーーらない」とプイします。それが可愛くて(^^)

ただ着物を着るとテンションダウン…。なぜかテンションダウン…。さっきまでの入園写真の元気はどこにいったんですかーーー!

でも、次第にニッコリしてくれました。

男の子の七五三撮影、大好きです♡

 


フォトグラファー TAECO

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-06-10

大阪で七五三写真撮影「アイドルみたいなかいりくん♡」

フォトグラファーのAYAMIです。

今日は6月8日大阪天満宮店で七五三写真撮影をさせていただいたかいりくん、アイドルみたいな端正なお顔立ち。

最初は緊張して少し変な笑い方でしたが、だんだんステキなニコニコ笑顔に。

人懐っこい性格でキュンキュンしちゃいます。

※クリックで大きくなります。

 

5歳の男の子らしく元気いっぱいのやんちゃなかいりくん。元気いっぱいすぎてお鼻をぶつけて鼻血が出ましたが、全然気にしない、強い!

お着物をきたら「暑い〜暑い〜」とうなってらっしゃいましたが、嫌がらずにお持ち込みのお着物と当店のお着物の2着きていただきました。

おばあちゃんお二人もデレデレで、ご家族皆さんで協力してくださり、かいりくんを笑わせてくださいました。

とーーーても楽しいご撮影でした♡

 


フォトグラファー AYAMI

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-06-09

神戸三宮で1歳誕生日・初節句撮影「抱っこ大好き♡」

フォトグラファーのTAECOです。

神戸三宮店で1歳誕生日と初節句のご撮影をしていただいたさあやちゃん。

※クリックで大きくなります。

 

どの構図でもニッコリ笑ってくださるさあやちゃん。ニコニコ笑顔がキュートですね。

水色のドレス→和装→裸→ひつじさんのきぐるみ→ピンクのドレス→黄色のドレス→私服に家族写真とたーっぷりご撮影させていただきました。これができるのが2時間20分とたっぷりお時間のあるハニクラならでわです。

抱っこ好きなさあやちゃん、私にも抱っこさせてくれました♡

ボール大好きでとーっても楽しそう。

パパとママもステキで、優しいまなざしでさあやちゃんを見つめてらっしゃいました。

 

次はぜひ3歳七五三でニコニコ笑顔でお会いしたいなー。

 


フォトグラファー TAECO

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-06-09

京都で七五三・1歳誕生日写真撮影「めちゃ男前になってました♡」

フォトグラファーのPちゃんです。

京都店で七五三と1歳誕生日撮影をさせていただきました。

前回1歳のお誕生日でご来店いただいたりょうすけくん。2年たつとやはりお兄ちゃんになってますねー、オットコ前です♡

トーマス大好きなりょうすけくん、最初はちょっと緊張気味でしたがお着物とスーツをばっちりきめてくれました、ホントかっこいい。

※クリックで大きくなります。

 

妹ちゃんのゆずちゃんはめっちゃご機嫌。ニコニコちゃんでかわいすぎ。

ニコニコしながらたくさん歩いてくださいました。人見知り全然ない感じだったので大物感が漂ってますね〜♪

兄弟での後ろ姿の裸の写真、なんかいいなーと思っちゃいました。

 


フォトグラファー Pちゃん

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ