大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > 七五三などお子様撮影日記

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」


撮影日記の掲載について

  • 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
  • 撮影日記に掲載されるのは全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
  • 掲載されるお子様は1日1組様ですので20〜30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
  • 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
  • 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

2017-05-29

大阪でお誕生日撮影「初めての写真館♡」(大阪市よりご来店)

フォトグラファーのHANです。

心斎橋・北堀江店にお誕生日撮影でご来店いただきましたSさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 
以前お兄ちゃんとお姉ちゃんの撮影でご来店して頂き

今回は末っ子のかずやくんの1歳の撮影で来てくださいました(^o^)

かずくんはスタジオでお写真を撮るのが産まれて初めてらしく

最初は緊張してなかなか笑顔が出なかったんですが

大好きなお姉ちゃんお兄ちゃんがカメラの後ろからいないいないばぁをしてくれたりと

みんな協力してくれました(^^)♪

帽子嫌いなかずくん!

お猿さんのきぐるみでも帽子を嫌がってしまったので

代わりにお兄ちゃんのなおくんにかぶせるとなんともまぁお似合い!笑

仲良しな3人で楽しく撮影できました♡

ありがとうございました!!

 


フォトグラファー HAN

 

大阪でお誕生日ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-05-27

京都で七五三撮影「化学反応!!?」(京都市よりご来店)

フォトグラファーのANNAです。

JR京都駅前店で七五三撮影でご来店いただきましたOさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

前回お兄ちゃんのyukiくんの七五三でご来店頂きまして

今回は弟ちゃんのyuitoくんの七五三でお越しいただきました\(^o^)/

二人とも元気いっぱいで、前回撮影で使った小物とか衣装とか覚えてくれてて

スタジオに入った瞬間、宝箱とかクッションとかおもちゃ箱に一直線でした(笑)

今回はyuitoくんがメインでの撮影でしたがyukiくんも一緒にお着替えして

兄弟写真も撮ったりとたくさんお写真撮れました!!

yuitoくん1人写真は緊張のせいか照れた一面もありましたが

yukiくんも一緒に2人揃うと、何故か化学反応が起こったかのように

笑顔以上に爆笑の勢いで全ッ然撮れない!(笑)

でも、on,offの切り替えも上手で雑誌の表紙に載っていそうな

キメキメの写真もたくさん撮れました!!

ものすごく楽しい撮影でしたね!\(^o^)/

またお二人大きくなったらお会いしたいです(^^)

楽しい撮影をありがとうございました!!

 


フォトグラファー ANNA

 

京都で七五三撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-05-25

大阪天満宮でお誕生日撮影「眠いけど…♡」(大阪市東成区よりご来店)

フォトグラファーのMAMIです。

大阪天満宮・2号店にお誕生の写真撮影でご来店いただきましたIさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

もうすぐ1歳になるKくんが、お誕生日の記念にご来店くださいました!!

全身くまさんコーデでお越し頂いたKくん、めーっちゃかわいい♡

途中、お腹すいたり眠くなったり。

ミルクを飲んでウトウト…でも寝ない!笑

最後までパッチリ頑張りました^^

歩くのがとっても上手で後半になるとスタジオ中を歩きまわって

楽しそうな姿が印象的でした♡

また大きくなったKくんにお会いできるのを楽しみにしています^^

 


フォトグラファー MAMI

 

大阪天満宮でお誕生日撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-05-23

大阪天満宮で入学撮影「なかよしー♡」(大阪府堺市よりご来店)

フォトグラファーのMAMIです。

大阪天満宮・2号店にご入学の写真撮影でご来店いただきましたSちゃんファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

卒園&入学の記念にSちゃんファミリーがご来店!

とってもよく笑うSちゃん、ピンクが大好きで

ランドセルもお洋服も自分でピンクを選んだそうです^^

小学校に行くのが楽しみーってキラキラの笑顔で話してくれました♡

お兄ちゃんとの2ショットの時は2人ともすっごくニッコニコ!!

めちゃくちゃ仲良しで同じタイミングで爆笑するのが本当に可愛くて

すごく楽しい撮影になりました^^

お兄ちゃんと一緒に学校に通うのが楽しみだね!

これからもずーっと仲良しでいてね^^

ありがとうございました♡

 


フォトグラファー MAMI

 

大阪天満宮でご入学撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-05-21

神戸で入学&十三詣り撮影「リア充やん〜♡」(兵庫県よりご来店)

フォトグラファーのHANです。

阪急西宮北口駅前店に入学&十三参りの撮影でご来店いただきましたTさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

ゆづちゃんの入学と十三詣りの撮影にきてくださいました♪

ゆづちゃんみんなに撮影見られるの恥ずかしいとの事で

一緒に来てくれたママさんやおじいちゃんおばあちゃんは別室で待機!笑

ゆづちゃんは照れながらも可愛い笑顔で撮影してくれました♪

いつき君とだいき君も一緒にスーツに着替えて撮影♪☆

いつき君は和装に着替えるのが嫌〜と言ってたのですが何度も交渉

1回だけな〜と言いつつ着替えてくれました\( ˆoˆ )/

ママさんがスタジオにいない間もしっかり弟達に注意してくれるしっかり者のゆづちゃんと

おふざけ大好きだけど本番はキチンとやってくれるいつき君と

口癖が「めっちゃリア充やん〜」な可愛いだいき君!!

急にリア充とか言うだいき君がとてもツボで何回も笑わせてもらいました!!笑

仲良し3姉弟♡

最後までよく頑張ってくれました♡ありがとうございました(^_^)

 


フォトグラファー HAN

 

神戸で入学&十三参りならHONEY&CRUNCHへ