大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > 七五三などお子様撮影日記

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」


撮影日記の掲載について

  • 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
  • 撮影日記に掲載されるのは全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
  • 掲載されるお子様は1日1組様ですので20〜30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
  • 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
  • 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

2017-03-19

大阪天満宮でお宮参り&お食い初め撮影「めっちゃ可愛い!!」(大阪市北区よりご来店)

フォトグラファーのERIKAです。

大阪天満宮・南森町店にお宮参り&お食い初め写真の撮影でご来店いただきましたYさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

もとはる君、ご来店時はちょっとグズグズでちょっと心配してましたが

撮影が始まるとめっちゃニコニコ〜!

何やってもニコニコ!!本当に可愛い〜〜!!

笑顔が可愛すぎてスタッフの私たちがずっと叫んでました笑

ずっと笑顔だからか、ママさんが「ぽか〜んとした表情もほしい」とのことで

「ぽか〜んってしてみて〜!」って言うと、

もとはる君、すぐにぽか〜〜ん。。。。!!すごい!役者!!

最後は爆睡&号泣でしたが、色んな表情の写真が撮れましたね♡

ゆうせい君もめっちゃお利口さんで写真はニコニコ、

もとはる君に「お兄ちゃんだよ〜〜」って言って沢山あやしてくれたり

最後はお片付けも手伝ってくれました(^o^)

来年はゆうせい君の七五三と、もとはる君の1歳バースデー(*^^*)

また一段とお兄ちゃんになった2人に会いたいです♡

 


フォトグラファー ERIKA

 

大阪天満宮でお宮参り&お食い初め撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-15

神戸で七五三撮影「元気いっぱ〜〜〜い!!♡」

フォトグラファーのKEIです。

神戸三宮・生田神社店に七五三前撮り写真撮影でご来店いただきましたIさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

何度もご来店いただいてるI様ファミリー

今回は杏一郎君の5歳の753撮影です(^^)

杏一郎お店入ったときから元気!!自由!!元気!!

お着替えも「いや〜」と言いながらもちゃんとお着物きてくれました!

撮影はノリノリ♪♪

このお人形さんパンチして〜といったら

全力でパンチ!パンチ!パンチ!

本当元気いっぱいですww

剣を持ったショットではとびっきりのキメ顔を見せてくれて

男前にさらに磨きがかかってました♡

「杏一郎くんは何でもできるね〜」というと

「キノコ食べられへんけどな!」と自分の弱点をいったりして…

本当可愛かったです(^^)

最後まで疲れること無く全力で撮影してくれまいした!

楽しい撮影ありがとうございました〜!!

 


フォトグラファー KEI

 

神戸で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-13

神戸で七五三撮影「可愛い〜♡」(姫路市よりご来店)

フォトグラファーのKEIです。

神戸三宮・生田神社店に七五三前撮り写真撮影でご来店いただきましたMさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

とっても可愛いお二人にご来店いただきました!

ちょっぴりシャイなSちゃんと、ぱっつん前髪がお似合いのCちゃんです♡

二人ともお店入った時は少しモジモジ‥ww

けど、ドレスもお着物も自分で選んでくれてやる気満々です!

撮影が始まるとニコニコの笑顔を見せてくれて楽しそうに撮影してくれました!さすが女の子です(^^)

とっても仲良しなお二人は姉妹写真の時も息ピッタリ!

最後まで本当頑張ってくれてSちゃんは4着もお着替えしてくれました!

パパさんママさんご協力ありがとうございます!

また遊びにきてください♪

 


フォトグラファー KEI

 

神戸で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-11

大阪で七五三撮影「マシンガントーク!♡」

フォトグラファーのUMEです。

千里中央店に七五三前撮り写真撮影でご来店いただきましたSさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

とっても元気でかわいい、あやちゃん♡

7歳の753のお写真です〜!

入ってきた時から興味津々で、たくさんおしゃべり〜(^O^)

会話が面白すぎてお友達みたいな感じで話してしまいました。笑

とっても大人っぽい着物とドレスを決めて早速撮影へ♪

お着付けヘアセットの間も、かーーーなりたくさんお話してくれて

もうすっかりスタッフがあやちゃんマスターになったところで撮影へ!ww

どのポーズもかんっぺきな笑顔♡

、、、ですが、なぜか一枚目はいっつも変顔〜w

ポーズが変わる度に変なポーズ〜w

そこもかわいすぎました!!(><)♡

ドレスに着替えてからも疲れずにこにこ♪

ブーケを渡したら「結婚してくれるー?」と、プロポーズもしてくれました!♡笑

トークも撮影もほんっとに楽しすぎて、スタッフが一番エンジョイしてたと思います!w

撮影おつかれさま♡大好きなポテト食べれたかな?

ありがとうございました〜!!(^O^)

 


フォトグラファー UME

 

大阪で七五三ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-09

神戸で七五三「美人すぎます♡」(神戸市須磨区よりご来店)

フォトグラファーのKEIです。

神戸三宮・生田神社店に七五三前撮り写真撮影でご来店いただきましたKさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

と〜〜ても美人なMちゃんにご来店いただきました!

スタイルがよくて大人っぽい!!

Mちゃんもクールな感じがお好みだそうで♡

お着物も落ち着いた大人っぽいお着物を選ばれてました!

撮影中もモデルさんですか?!と驚くほど大人っぽくてキレイな表情をしてくれました(^^)

私もテンションあがって、シャッターきりすぎちゃいましたw

最後まで疲れること無くとっても頑張ってくれて、ステキなお写真撮れました!

楽しい撮影ありがとうございました〜!

 


フォトグラファー KEI

 

神戸で七五三ならHONEY&CRUNCHへ