大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > 七五三などお子様撮影日記

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」


撮影日記の掲載について

  • 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
  • 撮影日記に掲載されるのは全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
  • 掲載されるお子様は1日1組様ですので20〜30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
  • 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
  • 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

2014-06-02

大阪でお宮参り撮影「おねんねで登場」

フォトグラファーのしーちゃんです。昨日6月1日の撮影日記を。

昨日は私の撮影は2件しかなかったのですが(編集の責任者なので普段も会社でパソコンの前が多いのですが…)お宮参りのご撮影に入らせていただきました。


ねんねで登場したらなちゃん。

ねんねでご来店されたお子様はご機嫌斜めなことが多いのですが、まだ生まれたばかりなので全然大丈夫。

大阪七五三写真館HONEY&CRUNCHの撮影日記
カメラをしっかりみてくれました、賢い!

大阪七五三写真館HONEY&CRUNCHの撮影日記
お兄ちゃんのりくくんも頑張って撮影してくださいました。途中疲れましたがお菓子で復活♡

お菓子、偉大です。

大阪七五三写真館HONEY&CRUNCHの撮影日記
りくくんはらなちゃんを上手によしよししてくれました。

撮影後、私たちが見えなくなるまで手をふってくださったりくくん、とっても可愛かったです。

 


しーちゃん

 
大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ