大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > 七五三などお子様撮影日記

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」


撮影日記の掲載について

  • 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
  • 撮影日記に掲載されるのは全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
  • 掲載されるお子様は1日1組様ですので20〜30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
  • 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
  • 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

2014-06-05

大阪で七五三写真撮影「今日は桃色DAYS」

フォトグラファーのMIKIです。

昨日6月4日は千里中央店でのご撮影でした。

16:45〜の七五三のご撮影1件だったのですが、とっても楽しかったです。

※クリックで大きくなります。

 

あーちゃんとたーくんのご兄弟。まずはあーちゃんのご入学写真からの七五三からのドレスです!

たーくんも8歳ですが七五三着物きることができました。

あーちゃんは七五三撮影までは髪の毛を伸ばしてくださっていたみたいで撮影が終わるとばっさり切るそうです。

あーちゃん、いつもはピンクを選ばないそうなのですが、今日は桃色DAYだったのかピンク系をお選びになりました。七五三のお着物もピンク系ですし、ドレスもピンク系。そしてお姫様みたいな靴で大興奮、私までうれしくなっちゃいました!

たーくんはなぜかマグロ好きをアピールしてくれて、ふたりともノリノリ。お着替えもノリノリでとっても楽しい撮影でした。

入学写真の時、絵を描いているカットをご撮影したのですが2人とも絵が上手でびっくりしました。仲良しにぎやかご兄弟でした〜♪

 


フォトグラファー MIKI

 

大阪で七五三神戸で七五三京都で七五三ならHONEY&CRUNCHへ