大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > スタッフブログ

ハニクラクルーブログ

ハニクラクルーブログ

2017-03-31

工場見学!Glico編♡

こんにちは!
フォトグラファーのSayoco.です^ ^

先日スタイリストのChisaちゃんと神戸にあるglicoの工場見学に行って来ました♪

IMG_0393

私工場見学好きなんです。笑
同じものがたくさんあるのとか見てるとすっごいワクワクするんです〜www

glicoの工場の敷地内に入ると甘〜い香り‼︎( ゚д゚)もう美味しい。笑
工場見学の内容はglicoの歴史をビデオ鑑賞、歴代CMを見たり
みんな大好き♡ポッキーやプリッツの出来るまでの工程を見学しました!
チョコレートの原料のカカオを触ったり〜最後はホッコリする3Dでのポッキーのおとぎ話?を鑑賞♪

IMG_0395

見学終了後はお土産屋さんでここでしか買えない
不揃い品のポッキーやおつまみなど自分へのお土産を購入しました^ ^

IMG_0400

そして工場を出る際にプリッツのお土産を頂きました!
小さなお子さんもいらっしゃって楽しそうに見学されてました♪
まだ行ったことのない方はぜひ!
工場見学おすすめです^ ^

Chisayoco.の工場見学シリーズこれから続けて行こうと思います。笑
お楽しみにしててくださ〜い♪

 


フォトグラファー SAYOCO.

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-29

石川旅行♡

こんにちは!
事務のたばです。

先日、友人と石川県へ旅行に行ってきました♪

1日目は、友人にオススメされたお店でランチをしました。
とても人気なお店で平日にも関わらず、店内は満席!
コース料理を頼んだのですがどれも美味しく、待った甲斐がありました!!!

しかも食後にサプライズでお誕生日を祝ってもらって♡
旅先で祝ってもらうのは、何より嬉しいものですね♡

IMG_3393

その後、21世紀美術館へ行きました!!
とても広すぎて長く滞在してしまった結果、兼六園が閉園してしまい2日目に詰め込むことになりました^^;

IMG_3398

夜は、『赤玉本店』に行っておでんをつつき合いました。
寒い日は、やっぱりあたたかい食べ物に限りますね\(^^)/

IMG_3395

2日目は、朝から願掛け寺として有名な『香林寺』へ行ってきました。
金沢のパワースポットみたいです!『幸せの道』と名づけられたお庭を3周歩かされました(笑)
これで願いが叶ったら良いのですが(笑)

IMG_3396

石川の海鮮が食べたかったので『山さん寿司』という人気なお店に行きました。
思っていたより回転が良く長時間待たずに入れて良かったです\(^^)/
ここの海鮮丼は、格別に美味しくて感動しました。
食後のデザートにパフェまで食べちゃいました^o^

IMG_3397

旅行に行くと更に胃袋が大きくなってる気がして恐ろしいです(笑)
午後からは、ひがし茶屋街と兼六園に行ったのですが雰囲気がとても良かったです。

IMG_3399

たくさん携帯で写真を撮ったのですが、こういう時にやっぱり一眼レフが欲しくなります!!
いつか一眼レフを片手に色んなところへ出かけたいです!!!

 

2017-03-27

我が家のイケメン担当♡

こんにちは!
スタイリストのCHISAです♪

お休みの日に実家に帰りました☆
実家には、ミニチュアダックスのクーちゃんがいます♡
我が家のイケメン担当。もう15歳ですが、元気に私を迎えてくれます。

IMG_0686

それでもやっぱり老犬なのでよく、病院に通うようになったのですが・・・
昔は、待合室ではウロチョロウロチョロ。
診察室では嫌がって暴れるのでとっても大変でした。

今となっては待合室では私の腕の中でスヤスヤ。
診察室では嫌がりますが、獣医さんに捕まったら諦めモードでオトナシイ。
「かしこいねー」
「上手やねー」
なんて褒められると親の私達は、嬉しい。

家帰って褒めちぎると、ちょっと迷惑がられて相手してくれなくなりますが
そんな彼が私の癒やしです。
もう年だから、家に帰れる日は帰って愛情をたくさん注ぎたいと思います♡

 


スタイリスト CHISA

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-25

スノーボード♡

こんにちは☆
スタイリストのKYOKAです!

この間 人生初のスノーボードに行ってきました!

IMG_5187

超初心者なのに、
ウェアからブーツまで全身揃えて
完全に形から入りました(^ ^)☆笑

最近は暖かくなってきていて
雪があるか心配していたのですが、その日は早朝からまさかの大雪で
向かっている時からすごい吹雪いていました。笑

IMG_0850

でもそのフカフカの雪が初心者の私には好都合で、
転けても全然痛くなかったです☆笑

IMG_0871

結構滑れるうになってきて楽しかったのです♪
でもさすがに吹雪の中で滑るのは寒くて、午前中で帰ってきちゃいました(^-^; 笑

今年はもう行く機会がないので来年のスノーボードの季節が楽しみです!
レベルアップ出来るように来年はいっぱい行きたいなーと思います(^ ^)♡!

 


スタイリスト KYOKA

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-23

キルフェボン♡

こんにちは!
スタイリストのyumiです!

この前、グランフロント大阪にある
キルフェボンというフルーツタルトのお店に行ってきました〜!
店内にあるショーケースにはたくさんのフルーツタルトが!

IMG_0246

これは一部で、もっとたくさんあって
どれもすごくキラキラしていて迷いました( ´-` ).。oO

一時間ほど並んで、店内のカフェスペースみたいな所に入ると
内装が絵本に出てきそうな感じで、すごく可愛いかったです♡
写真は撮ってないので、是非行ってみてください^ ^

私がオーダーしたケーキは赤い果実のタルトです**

IMG_0242

色々な赤いフルーツが乗っていて、甘酸っぱくて美味しかったです!
友達がオーダーしたケーキが冬季限定の不知火(しらぬい)のタルトです♪

IMG_0241

甘くてさわやかで、私はこちらのほうが好みでした(о´∀`о)笑
他にも食べてみたいケーキがいっぱいあるので
また行きたいと思います!♫

 


スタイリスト YUMI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ