大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > スタッフブログ

ハニクラクルーブログ

ハニクラクルーブログ

2017-05-13

おいしいもの♡

こんにちは!
フォトグラファーのMaasaです。

先日天満の豚串やさんにいってきました(*^^*)

IMG_0565

特にレバカツが美味でした♪
馴染みのない部位の名前ばかりでよくわからないまま注文しましたが
どれも美味しく頂けました〜〜!

馴染みがなさすぎて名前は全然覚えていません(^o^)

天満は美味しいお店がいっぱいで楽しいです♪♪
天満宮店や天満宮2号店からも近いこともあり
今後もいろいろ開拓していこうと思います♪

 


フォトグラファー MAASA

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-05-09

長島スパーランド♡

こんにちは(^^)
スタイリストのKyokaです☆

先日のお休みに
ナガシマスパーランドに行ってきました!!!
つい半年前にも行ったのですが。。笑

新しいアトラクションのCMをしていたのでそれに乗りに行こう!
と向かったのですが、世間は春休みだということを完全に忘れていて。。

すっごく混んでいました(^^;)笑

まず、ナガスパ目玉のスチールドラゴンに1発目に行ったのですが。。
3時間並びました(*_*)笑

IMG_1377

それで心が折れた私達は
1アトラクション1,000円の優先的に乗れるチケットを使い
スイスイ乗ることが出来ました(‘ω’)笑
1,000円だったら良心的ですよね!

そして、新アトラクションの嵐にも乗ったのですが、
とりあえずめっちゃ酔います。笑

IMG_1380

嵐は絶叫マシン好きの私でも
もう2度と乗りたくないと思いましたが
ナガスパに行く際はぜひ1度乗ってみて下さい☆笑
体験したことのない動きでぐるんぐるん回されます。笑

 


スタイリスト KYOKA

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-05-07

ボルダリング♡

こんにちは
フォトグラファーのUmeです!

先日ず〜っと行きたかったボルダリングに初挑戦してきました!!
私がいった所はなんばにあるんですが、結構広くてやりごたえありました!

IMG_9782

最初は教えてもらいつつ、、、だったんですが
意外と登れない!!笑

足よりも断然腕の筋肉を使うので
耐えられなくて「あ〜!!落ちる〜!!」と言いながら倒れたり!
1時間ほどやると、手のひらがうまく動かなくて、プルプル、、、
さらにその後2時間ほど手が握れなくて、じゃんけんが出来ませんでした、笑

IMG_9783

ボルダリングした後は、運動したので甘いもの食べました!笑
二回目からはもっと高いコースに行けるそうなので、
腕力つけて再チャレンジしたいです!

 


フォトグラファー UME

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-05-05

ストロベリーパーティー♡

こんにちは!
フォトグラファーのYukaです☆

先日高校時代からの友達と琵琶湖の地上130mで味わう
ストロベリーパーティーへ行ってきました!
甘いものばっかりはそんなに量は食べられないのですが
一緒出てくるリゾットやパスタなんかもおいしくてたらふくいただきました♪

食べることに必死で唯一撮った写真は、、

Photo_17-04-20-09-41-29.017

イチゴパーティー感があまり伝わりませんが
それだけおいしかったということで♪

地上130mということで琵琶湖を眺めながら食べられるカウンター席でしたが
せっかくの絶景なのにお天気が~と思ってたら雨はすぐやんで、、、
虹が!!!!

Photo_17-04-20-09-41-31.398

これまた写真が微妙ですが、、、
久しぶりに端から端までのきれいな虹見れて感動でした☆
暖かくなったらお花見にBBQに楽しみいっぱいです(^^)

 


フォトグラファー YUKA

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-05-03

名古屋旅♡

こんにちは!
スタイリストのMisakiです!

先日カメラマンのyu-kiちゃんと名古屋に行ってきました!!

ずっと前からすごく楽しみにしていたONE OK ROCKのライブでした♡
ライブは夕方からなのでお昼は何か美味しいものを食べようと
ひつまぶしを食べました!

なかなか目的のお店が見つからず見つけたと思ったら
結構人が待っていて苦労しました。
運転してくれてるのはyu-kiちゃんで私は何もしてませんがw

いざ食べてみるとす〜〜〜っごくおいしい!!♡やさしい味でした^^

IMG_3024

お腹も満たされて早めに行ってグッズを買いに♪
タオルとTシャツで気分高めて行きました!

ライブの感想はただただひたすら楽しくて最高すぎました・・・!
yu-kiちゃんともみくちゃになりながら暴れまくってましたw

IMG_3025

夜は名古屋料理の居酒屋へ!
味噌カツも手羽先も食べれて大満足でした♡

最高な名古屋旅になりました^^♡
また行きたいです♪

 


スタイリスト MISAKI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ