大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > スタッフブログ

ハニクラクルーブログ

ハニクラクルーブログ

2015-02-24

バレンタイン自分チョコ

フォトグラファーのMIKIです。
最近少し暖かくなってきました!
寒いのと暑いのは苦手なので、春が来るのが待ち遠しいです♡

2月といえばバレンタイン♪

毎年自分用にもチョコを買うのですが、今年はこれでした!

20150225015851

 

 

犬より猫派の私にもってこーい♡
このチョコは猫の舌の形をイメージされてるんだとか。
お味も美味です〜(^^)

 

20150225015932

それよりこのDEMELさん。
ザッハトルテが有名なんだそう…
それは知らなかった!!
友達が「めっちゃおいしいよー!」と言っていたので食べずにはいられない!

でもすぐに買えるお値段ではなかったので次のお給料が入ってからのお楽しみにしようと思います!

 

20150225020031

それまでは写真を見て我慢しまーす!
クッキーもおいしそう〜♡

 


フォトグラファー MIKI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-02-24

zzz

150206

お誕生日のご撮影時に年賀状用のお写真を撮らせていただいたのですが、
途中で疲れておねんねしちゃった女の子。

おねんねしちゃったのも立派な記念ですので、zzzを壁に貼らせていただき
寝相アート(ちょっと違いますが)っぽくご撮影。

こんなお写真をご撮影いただけるのも、プライベート空間でゆったりご撮影していただける
ハニクラならではです。

気持ちよさそうですね〜。

広報担当 SAKURA

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-02-23

城崎へGO・パート2

20150224010146

はんちゃんに引き続き、カニの旅のお話でーす!!

ついてからはみんなテンション高い!
浮かれまくりでした笑

メインのカニは、、、
美味しすぎる〜♡

んーーー♡おいしーーー♡
ばっかりいってました笑

20150224010133

食べたら、家かの様にゆーーーくりして、
お土産みて、
足湯して帰りました♡

20150224125812

足湯すこしだけでしたが、きもちーー!

帰りは、さすがにみんな爆睡でした!

日帰り旅行!!
はまりそうです♡

 


フォトグラファー P

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-02-22

城崎へGO

先日ハニクラの、SHIちゃん、YUKAちゃん、Pちゃんとコウノトリという幸せ満天な名前の電車に乗り城崎へと旅立ちました〜☆

20150222085420

行きの電車からすでにテンション高めな4人!笑
着くまで時間かかるし、ちょっと寝ようかーと言いつつ、誰も寝ないでノンストップで喋ってました!笑

城崎に近づくにつれ、窓から見えるちらほら積もる雪にもテンションが上がりました(^O^)

雪って普段そんなに積もる事がないので、ちょっと降っただけでもワクワクするのは私だけでしょうか(・ω・)

そんなこんなであっという間に城崎に到着〜♡

20150222085746

着いてすぐ記念撮影‼︎
セルカ棒が大活躍‼︎

周りを見てもほぼみんなセルカ棒持ってました!

お土産やさんをブラブラしつつ、今回の城崎の旅の目的、カニを食べにレッツゴー(^O^)/

ちょっと行くまでの事を長々と書きすぎたので、明日Pちゃんにしっかりカニの美味しさが伝わるブログを書いてもらおうと思いまーす♡

 


フォトグラファー HAN

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-02-21

楽しいクッキング♡

フォトグラファーのしーちゃんです。

ハッピーバレンタイン!

バレンタインの日事務所は、私とゆかちゃんの2人きりだったのですが、なんと!フォトグラファーのAYAMIさんが事務所までカップケーキをもってきてくれました!!!

20150220124721-2

めっちゃかわい〜〜〜!女子力高すぎます!

しかもめちゃおいしい!!!

という訳で、あやみさんを見習ってお料理はじめました。

20150220125615

最近つくったのはこれ〜!

これは卵焼き風のたこ焼きです!

一人暮らしでたこ焼き器出すのが面倒なみなさん!

ともだちにどっきりしたいみなさん!是非!

20150220125757-2

昨日の晩御飯はこれ〜!

鮭のムニエルとかぼちゃたきました。

タルタルソースつくるのすんごいめんどくさかったです〜!

 


フォトグラファー shi

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ