大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > スタッフブログ

ハニクラクルーブログ

ハニクラクルーブログ

2015-03-14

誕生日♡

仕事終わりにハニクラ仲間でご飯行ってきましたー(^^)

南森町店のすぐ近くにあるよく行くお店でご飯も美味しいんですが、店員さんが元気いっぱいで接客してくれすごく楽しいお店です♪

ご飯の料理は撮り忘れましたが、毎回注文するクワトロフォルマッジが絶品です♡‼︎

20150314010303

最後にSHIちゃんとYUKAちゃんのお誕生日のお祝いもしました\(^o^)/

20150314010432

お店で用意してくれたくす玉をかぶる2人!!笑

20150314010601

 


フォトグラファー HAN

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-03-14

アンチョビパスタ♡

20150312055913-2

100均でアンチョビ売ってました!
これ〜〜!!
ネットから画像とったので荒いです

アンチョビをつかってパスタ作りました!

20150312055646
大葉がマイブームなので
冷蔵庫に必ずあります。
かな〜り美味しく出来ました!
めちゃめちゃお勧めです!

レシピはクックパッドからです♡
http://cookpad.com/recipe/1405780

 


フォトグラファー しー

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-03-10

はじめまして♡

初めまして\(^ω^)/
事務員のAYANOです\( •̀ω•́ )/
基本的に事務所で
お仕事してます(ºωº)
皆さんが撮ったお写真をみて
可愛いなーってニヤニヤしております。笑

DSC_2392

この前のお休みの時に
大阪城の3Dマッピング観に行ってきました!

会場につくまでの
イルミネーションも
綺麗でした!
3Dマッピングをみて
屋台のご飯を食べて
帰宅。。。
3Dマッピングも
良かったんですが
ご飯が美味しかったー!!
ご飯の写メは無いんですが
お肉が美味しかったです!
あたしは花より団子派ですね。笑

ときたま撮影に出てるので
よろしくお願いします((●゚ν゚)

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-03-09

JR京都駅、おすすめパンケーキ♡

この間京都の撮影帰りに、どーーしても甘いものが食べたくなりフォトグラファーのみかちゃんと色々リサーチをし美味しそうなパンケーキ屋さんを発見!

いってきました~!

2015-03-07-22-06-15_deco

フルールというJR京都駅近くのパンケーキ屋さん!
有名みたいで夕方6時頃いったのですが行列が、、。
3、40分並び、念願のパンケーキ~!

運ばれてきた時からみるからに
ぷるぷるふるふる!
揺れるパンケーキ!
高まる二人!笑

ふわっふわっでとーっても美味しかったです!
仕事終わりの甘いものは
たまりません♪

皆さんも是非いってみてくださーい!

 


スタイリスト MIHO

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-03-08

母校の卒業制作展へ♡

20150307105912

先日、母校の卒業制作展へいってきました〜( ´ ▽ ` )

さまざまな作品がたくさんあって、
4年間の集大成!!!!気合の入った作品が並んでいて圧巻でした。

20150307105926
(写真は昨年の展示の様子です)

昨年はここでわたしも展示してたんだーと思うと時の流れの速さに悲しくなりました、、、(笑)

触発されて、わたしも作品づくりを再開しよ!!と思いました〜(笑)

 


フォトグラファー MIYUKI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ