マタニティフォトを大阪・堺・神戸三宮・西宮・京都ならハニー&クランチのTOP > マタニティフォトの写真撮影日記

HONEY&CRUNCH ニュース

2017-06-22

大阪天満宮でマタニティフォト「マッチョポーズ〜!♡」(大東市よりご来店)

フォトグラファーのUMEです。

大阪天満宮・2号店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたYさまファミリーをご紹介します♡

※クリックで大きくなります。

 
仲良しで素敵なままさんぱぱさん^^♪

お持ち込みのTシャツとお衣装二着選んでいただきさっそく撮影へ〜!

ミッキーのおそろいTシャツ、お揃いのネックレス、とっても可愛かったです〜!

向いあってくださ〜い、見つめ合ってください〜いとお願いすると

「これ絶対引きつってる気する!」とパパさん苦笑い、笑

でも撮影が進むにつれ自然な表情になっていました〜♡

お二人の出会いはなんとスポーツジムだそうで

妊娠前はママさん腹筋割れてたそう!すご〜い!!

途中で筋肉見せていただいたんですが

腕にしっかりとついた筋肉に大興奮しちゃいました笑

お腹の赤ちゃんはママさん念願の女の子〜!

でもパパさんは一緒にスポーツしたかったらしく

男の子が良かった〜とおっしゃってましたw

お二人とも話しやすく笑いのたえない撮影で

私もとっても楽しかったです!

またお会いできるのを楽しみにしています♡

 


フォトグラファー UME

大阪天満宮でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-06-20

大阪でマタニティフォト「恥ずかしがりやさん♡」(天王寺区よりご来店)

フォトグラファーのMAASAです。

心斎橋・北堀江店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたSさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

以前にマタニティフォトでお越しいただいたSさまファミリー♡

今回は前回お腹の中にいたTくんとパパと3名様でお越し頂きました!

2回目の撮影となるので、パパさんもママさんも顔の角度や体の向きなど完璧!

表情も自然体でバッチリでした^^

Tくんもお写真とる練習してきてくれたとのこと

最初は恥ずかしがっていましたが、がんばって撮影に参加してくれました〜!!

お腹の赤ちゃんは今回も男の子とのこと、賑やかになりそうですね〜〜笑

とても仲のいい家族でこちらも楽しく撮影させて頂きました!ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしています!

 


フォトグラファー MAASA

 

2017-06-18

京都でマタニティフォト「なんでも似合う♡」(滋賀県草津市よりご来店)

フォトグラファーのANNAです。

JR京都駅前店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたMさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 
とっても可愛らしいママさんと少し照れ屋さんなパパさんのご来店です(^^)

お持込頂いた小物や、事前にご希望の構図を検討頂いてたんですが

どれもすごくお似合い!!\(^o^)/

パパさんとのお写真は、少しふんわり可愛い衣装をとご希望頂き

お二人仲良しのショットを照れ屋さんのパパさんにも頑張っていただきました!!

お二人とも緊張されていたので初めはガチガチの表情でしたが最後には笑顔100点満点◎◎◎!!!

小物の使い方等パパさんとご相談されている様子や

撮影中、パパさんが後ろからお写真を撮られている姿を見て

また、わざと「パパさん目線で〜!!」と声かけをすると

緊張されていたママさんも自然とニッコリ\(^o^)/

本当仲良しだな〜〜(*´ω`*)と、、♡♡とてもホッコリしました(笑)

お一人のお写真ではALLBLACKの衣装でクールに決められて

また違った雰囲気でのご撮影でしたがと〜〜っても上手でした!

どんなポーズも上手にこなされるので、羨ましい〜〜〜!!

とても素敵なお二方で、楽しく撮影させていただきました(^^)

本当にありがとうございました!

元気なお子さんとの3ショットを見れるのを楽しみにしています\(^o^)/

 


フォトグラファー ANNA

京都でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-06-16

神戸でマタニティフォト「もうすぐお姉ちゃん♡」(明石市よりご来店)

フォトグラファーのCHOIです。

神戸三宮・生田神社店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたNさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。
仲良し家族にお越しいただきました!!

もうすぐお姉ちゃんのうみちゃん(^^)

最初は初めての場所で入店拒否w

ママに抱っこされてなら安心♡

すぐに慣れて受付中スタイリストにアンパンマン出してもらってご機嫌♡

うみちゃんラムネが好きみたいでパパにもらってはニコニコ(^^)

撮影になるといろんなものに興味しんしんですぐどっか行く〜笑

でもパパがラムネをシャカシャカ振るとニッコニコで駆けてきますww

ラムネもらって→ママのお腹よしよし→ママのお腹にシールぺたぺた♡

いっぱい頑張ってくれました(^^)

チューもほんとに上手でした!!

沢山撮影頑張ったね!!

 


フォトグラファー CHOI

神戸でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-06-14

大阪でマタニティフォト「シャイなのは??♡」(大阪市淀川区よりご来店)

フォトグラファーのCHOIです。

心斎橋・北堀江店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたDさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 
可愛いママさんにお越し頂きました(^^)

パパさんは身長が190cmでママさんと身長差33cm!!

お腹の赤ちゃんは男の子!

ママさん30週なのにこのお腹の大きさで

パパさんが大きいから赤ちゃんも大きいんかな?と!

エコー写真ではお顔見せてくれてるものもあるそうで♡

お目目大きくお鼻も高く!!パパのパーツに似てるそう♪

「私には似てくれへんのかな。。」

と寂しげなママさんでしたが、まだまだこれから分からないですよ(^^)

初めの方エコー写真ではお顔見せてくれなかった赤ちゃん。。。

「シャイなのはパパに似たんかも!」

とママさん笑

背も大きくなりそうやしその前にママのお腹がどこまで大きくなるのか。。

BIGベイビーになりそう(^^)

元気に産まれて来てね!Nくん!!

 


フォトグラファー CHOI

大阪でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-06-12

大阪でマタニティ撮影「お誕生日サプライズ♡」(池田市よりご来店)

フォトグラファーのKOTOMIです。

豊中・千里中央にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたMさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

なんと撮影日が誕生日のママさん!!

パパさんからのサプライズプレゼント♡

今年の今しかできないプレゼントを考えたんです!と。。

素敵すぎます!

でも実はサプライズが苦手なようで、心配していたようです。

が、その心配をよそにとっても喜ぶママさん♡

もう2人が素敵すぎて眩しすぎました!!!

撮影中もとっても和やかで楽しく、お二人ともとってもなかよしで

私も幸せおすそ分けしていただきました!!

最後にママさんのお誕生日写真も撮らせていただいたのですが

すごく喜んで下さってとっても素敵な笑顔をたくさん見せてくださいました♡

全部が素敵すぎてあっという間の撮影でした!笑

ほんとにほっこり楽しい撮影ありがとうございました!!

 


フォトグラファー KOTOMI

 

大阪でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-06-10

大阪でマタニティ撮影「仲良し♡♡」

フォトグラファーのANNAです。

心斎橋・北堀江店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたTさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 
仲良しご夫婦にご来店いただきました(^^)!!

90分のご撮影にヘアメイク、さらにベリーペイントも担当させていただきました!

ママさんお若いのにとてもしっかりしてはって、パパさんの意見も交えながら衣装選びスタート!

すごく悩まれていましたが、決まった衣装はどれもすごくお似合いでした(^^)

撮影が始まると、ママさんは緊張のご様子でしたが

後ろでは第二のカメラマンとしてパパさんスマホでパシャパシャ!!

もっと笑って〜〜〜!!などと、パパさんの声かけでママさんにっこり(^^)

逆にママさんがパパさんに笑かして!とお願いする場面もww

慣れた頃にパパさんとの2ショットでは、二人でいろいろな表情をされるので

一枚ずつ違ったお顔でのご撮影で、とても面白かったです!!

なんと言っても、テストで一度光ま〜すのタイミングから

ママさんパパさんキメ顔www

二人とっても仲良しでこちらまで幸せな気分になりました(*^^*)

ヘアメイクにベリーペイントに90分のご撮影で長丁場でしたが

最後まで笑いの絶えない撮影で、スタッフ共に楽しませていただきました(^^)

本当にありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしています!

 


フォトグラファー ANNA


スタリスト MISAKI

 

大阪でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-06-08

大阪でマタニティ撮影「パパさんセレクト♡(大阪市淀川区よりご来店)

フォトグラファーのKOTOMIです。

心斎橋・北堀江店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたHさまファミリー♡

※クリックで大きくなります。

 

時間あるし行こっかって感じで来たので何も決めてないんです〜〜っと仰っていたパパさんママさん!

お衣装決めはパパさんセレクト〜〜♡

頭の飾りやネックレスなども全てパパさんセレクトです!\(^o^)/

さすがパパさん!とっても似合ってました♡

とっても仲のいいお二人で見ていて幸せな気持ちになりました(*^_^*)

最後はちょっとくだけたお写真も!!★

お腹に文字を書いていただいたんですが

ママさんと相談のうえ、赤ちゃんにお願いを。。

そのお願いがまた素直すぎて、ノートに書くように

お腹にスラスラ書いていたのでなんだかシュールでした!(笑)

そのあとは、サングラスをかけていぇーい!!(笑)

パパさん一枚一枚ポーズも顔も変えてパシャパシャ!

おもしろかったです!!

何しても似合っていてキレイなママさん♡

笑顔がとっても素敵でした(^^)

楽しい撮影有難うございました!!

 


フォトグラファー KOTOMI

 

大阪でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-06-06

京都でマタニティ撮影「ちびちゃ〜〜ん!♡」(東京都世田谷区よりご来店)

フォトグラファーのUMEです。

JR京都駅前店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたNさまファミリー♡


※クリックで大きくなります。

 
過去にマタニティフォトとハーフBDに来てくれたNさまファミリー♡

今回は二人目のベイビーちゃんのマタニティに来てくださいました〜!!

かわいいママさんと、優しいパパさん、そしておちゃめなきょうかちゃん〜♡

ママさんとっってもお腹大きい!

きょうちゃんがお腹にいた時と同じくらいに来てくれたそうなのですが

全然大きさが違いました〜!( °_° )

来た時はちょこっと警戒強めなきょうかちゃん、、、

でもママのヘアメイク中に慣れてくれたみたいで

お写真撮る頃にはにこにこ〜!!

これやって〜これ持って〜を全部完璧にこなしてくれる!

753では残念ながら泣いていたらしく・・・

これにはママさんパパさんもびっくりしてました〜!

もうすぐお姉ちゃん、よく出来ました◎

前回お腹にHELLO CHIBIと書かれたそうで

今回も同じように書かせてもらいました〜!

ママさんパパさん2人の撮影の時は、「にこにこして!」と場を和ませてくれたり♡

ほんとにしっかり者のお姉ちゃんでした!

次は男の子♡賑やかになりますね!

とっても楽しい撮影、ありがとうございました〜!

 


フォトグラファー UME

京都でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-06-04

神戸でマタニテイ撮影「じーーーーーからのニコニコ!!♡」(西宮市よりご来店)

フォトグラファーのCHOIです。

阪急西宮北口駅前店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたKさまファミリー♡


※クリックで大きくなります

 

仲良し家族にお越しいただきました!!

おにちゃんになるりゅうせいくん!

人見知りさんでじ~~~-っと様子を伺い。。。

お話もしない。。。

ですが!!

ママが2着目にお着替え中に

「カビルンル!!」

やっとお声が聞けて次第に慣れてくれるとたっくさんお話をしてくれます!!!(^^)

エンジンかかったらすんなりニコニコ可愛いお顔♡

はじめはお腹撫でるのもニコニコもかなり苦労したのでww

わたし、凄くホッとしましたwww

トーマスでテンション上がってくれておもちゃでいっぱいお話してくれてほんと嬉しかったです!

頑張ってかっこいいお兄ちゃんになってね!

 


フォトグラファー CHOI

西宮でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ