さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. とんだロングバケーション。

とんだロングバケーション。

2021.04.25

とんだロングバケーション。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

昨日の営業をもって、とんだロングバケーション。

飲食は補助金が1日4万円出るからまだいいんですけど、ぼくが昼の仕事でやってるサービス業が辛い。

非常事態宣言出そうになってからのキャンセルの雨あられ。

補助金でない、お客さんこない、店舗たくさん、スタッフたくさん。頭かかえまくりです。

4月と5月でフェラーリ買えそうなくらいやられそうですm(_ _)m

去年からの損失でマイナス億り人になれそうだよ、トホホ。

吉村さんよ、ほんと聞いてるか。生産年齢人口殺しの吉村さんよー。

まぁ、とはいえ、気合いと根性でのりきるしかないんですけどね。

そんな夜に、ひとり寂しく呑んだ一本はコストコワイン。

コストコってワインのラインナップって、実はめっちゃいいんですよね。

適当にジャケ買いしても、まあまあの確率でヒットします。とはいっても、コストコであんまり高いものを買いたくはないので、今回買った甲州は確か1000円くらいだったはず。

甲州らしいスッキリさもあるのですが、甘酸っぱくて美味しい。

キンキンに冷やしてガブガブ呑みたい、夏向きワインでした。美味しいよ。

5月12日から営業再開します。

ご予約はお電話050-6875-3267、ネット予約はインスタのプロフィールからお願いします。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる