さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ホールインワン。

ホールインワン。

2021.05.05

ホールインワン。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

ホールインワンってしたことないんですよね。

この写真も、本当に入ったかと思ったのですが、カップの僅か横を通過。

僕の周りホールインワンをしたことがあるという人は、トップしてゴロで入ったとかナイスショットで入った感じではない人が多いように思います。

いつか、ナイスショットで、ピンの右手前に落ちて、そこからドロー回転して華麗にカップインするホールインワンをしてみたいもんです。

5月12日から営業再開したかったのですが、なんだか延長しそうですね。

ご予約はお電話050-6875-3267、ネット予約はインスタのプロフィールからお願いします。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる