噛めば噛むほど美味しい。
2021.06.11

炭火焼鳥さかもりの森川です。
初めて買ったCDは、小学校5年生の時、徳永英明のLOVE IS ALL。
その後、CHAGE&ASKAにどハマり。
そして、忘れもしない中一の春、通学路だった駅近くの商業施設にあったらCDショップで出会った「EVERYTHING」というアルバム。
それから29年。
ずっと、Mr.Childreを聴き続けています。
車の中はいつもミスチル、イヤホンしながら聞いている曲はいつもミスチル。
29年もずっと(笑
家でもいつもミスチルがかかっているし、テレビではいつもライブDVDを流してます。
ほんと飽きないんだよなー、ミスチルの曲ってスルメなんですよね。
噛めば噛むほど美味しい。
全然色褪せない。
3作目のアルバム、Versusの中にmy lifeという曲があるんです。
ミスチルファンならきっと大好きなこの曲。
冒頭の歌詞が62円の値打ちしかないの、僕のラブレターっていうんですけど、その当時封書の切手が62円だったんです。
そして、まわりまわって今、葉書が62円。
覚醒の感を禁じ得ないですね。
そんなことを、深夜に思いながら、僕の好きな「エヴィダンス by LVHB」を呑んでいました。
ミスチルのライブDVDを見ながら。
これからもずっとなんだろうなー。
ちなみに、北新地に近い場所にお店を開いたのは、いつかミスチルがライブの打ち上げで使ってくれないかなーという、ちょっとした奇跡がおきないかなーと願い出したんです。
スタッフのみんなには内緒ですが(笑
6/20までは臨時休業となります。
ご予約はお電話050-6875-3267、ネット予約はインスタのプロフィールからお願いします。
