さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ジメジメしたシーズンには。

ジメジメしたシーズンには。

2021.06.16

ジメジメしたシーズンには。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

会社作って20年近くたつのですが、なぜか今まで一度も経営者の会合的なものに参加したことはありませんでした。

20年やってて誘われた記憶がないので、ものすごく嫌われてるのかもしれません(笑

そんな嫌われものの僕ですが、あるご縁で昨日初めて守成クラブという会合にお邪魔しました。

なんか、みんな熱くて面白かったです。

ただ、まぁ、なんせほぼ全員初めましてな人ばかりなので疲れました。

会場からお店まで徒歩10分くらいだったので、終わったら速攻店によって、癒しのシャンパンタイム。

事前にエアコンはつけておいたので、とっても涼しい。

何事も計画的にですな、守成に行く前にいったんお店によってエアコンをつけるというこの一手間が大事なんです、人生(笑

呑んだシャンパンは、マム。

僕ね、結構好きなんですよねこれ。

酸味は少なくあっさりしてるので、このジメジメしたシーズンにぴったりのシャンパンだと思っております。

6/20までは臨時休業となります。

ご予約はお電話050-6875-3267、ネット予約はインスタのプロフィールからお願いします。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる