枝豆最高。 2021.08.07 炭火焼鳥さかもりの森川です。緊急事態宣言で、飯食うところがない。というわけで、滑り込みセーフで、芦屋大丸のデパ地下で枝豆とトマトとキッシュを購入。枝豆は、すべて、すべての枝豆を、ちゃんと両端をはさみで切って、40分かけてじっくり味を染み込ませながゆでる。茹で具合も完璧。最高にうまいね。あー、スタッフに、細かすぎるとかウザすぎるって言われるのは、こういうとこなんですよね(笑枝豆最高、2袋余裕っす。大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ 前の記事へ 一覧へもどる 次の記事へ