さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. お気に入りのシャンパーニュ。

お気に入りのシャンパーニュ。

2021.10.11

お気に入りのシャンパーニュ。

炭火焼鳥さかもりの森川です。  

馴染みのお寿司屋さんに、こちらもお気に入りのシャンパーニュ「マーク・エブラール ロゼ 1er エクストラ・ブリュット NV」を持ち込んで至福ノート満喫中。

ボトルワインの値段を考え直そうかなとと思っています。

どこの店も、だいたい原価の2.5〜3.5倍くらいで出してますが、こないだ普通にお食事する店でヴーヴクリコ値段みずに頼んだら、16000円だったんですよね、流石に萎える。

うちは、飲み放題に変えたので、別にボトルワインからそんなに利益を得る必要はないので、モエシャンドンを8000円くらいの値付けにする感じの価格帯にしようかなと考えています。

飲食店でモエ8000円なら僕はかなり安いと思う。

まぁ、まだ何も決めていませんが。

美味しいワインを気軽に呑んでいただければなと、思います!

炭火焼鳥さかもり食べ放題・飲み放題大好評です!

想像以上に好評です(w

ベロベロの方多数です、ぜひ呑みにこられてください!

北新地からすぐの堂島です!




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる