さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ピントはワインへ。

ピントはワインへ。

2021.11.06

ピントはワインへ。

炭火焼鳥さかもりの森川です。  

一昨日ご来店いただいたお客様から「インスタで紹介してるワイン、どれも美味しいです、特にこのシャンパン!」なんて、めちゃめちゃ嬉しいお言葉をいただきました。

うちの昼職のスタッフからは、何屋かわからんだの、焼鳥のことをもっと書けだの罵られてますが、ワインラバーはいるんですよ!

なので、焼鳥を見せてるようで、ピントはワインへ笑

この、エティエンヌ・ソゼが作った白は、どれを呑んでも最高に旨い。

しかも、もともとドメーヌだったところ、相続で云々みたいなドラマもあるんですよね。

それはまた今度。

飲み放題制にしてから、当たり前ですがまったくボトルワインがでないのです(笑

なので、もっと頼んでいただきやすいお値段にチェンジする予定です。

また、ワインの持ち込み料は不要ですので、ぜひワインラバーの皆様、ワイン持ち込んでください!

12月からは土曜日営業します!

月曜日休むのは内緒(笑 

ホワイト飲食。

炭火焼鳥さかもり、食べ放題、飲み放題、大好評です!

山崎や白州ハイボールも飲み放題です!(在庫ない時は碧やラフロイグなどお出しします!)

グラスワインも小躍りしたくなるほど!

ワインの持ち込みも無料。

美味しい焼き鳥で酒盛りしませんか?

DM・お電話・食べログ・一休でご予約可能です。

また、プロフィールから公式サイトへジャンプいただければ、LINEでもご予約可能です!

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
17:30〜23:00(土日祝定休)
12月からは日・月・祝がお休みで土曜日は営業します!




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる