さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 病気になって初のゴルフ。

病気になって初のゴルフ。

2021.11.30

病気になって初のゴルフ。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

2ヶ月ほど前から、足の付け根から太ももの横にかけて、一歩歩くたびにスタンガンでビリビリされたような痛みが続いておりまして。

MRIをとったら、なんと、脊柱管狭窄症という重度の病気と判明😭

お医者さんからは、「あなた、この症状でよく歩いてるね」といわれるほどの重傷らしい。

手術しか治らないって言われたんですけど、腰にボルトは入れるは、二週間は入院だわ、半年はスポーツできないとか言われるとかなり二の足をふんでしまいます。

とりあえず、信頼している社長に教えてもらった、奇跡の整体に行っておりまして、奇跡が起きることを信じています。

まぁ、運がいいから何とかなるでしょう(笑

と、そんな感じなのですが、先日ゴルフのお誘いがあったので、痛み止めを飲んで行ってみました。

練習もせず、久々ですが病気になって初のゴルフのためノーイメージでチャレンジ。

案の定、ダメ。

やはり、インパクトの瞬間、痛くて沈み込んでしまうんですよね。だから、軌道が安定しない。

色々試行錯誤してたら、セオリーとは真逆の方法でいつものパワーボールが出るように。

グリッププレッシャーをかなりアップさせ、上半身だけでのパワープレイ(笑

外人みたいに、腕力勝負。

ゆったりスイングはするのですが、グリッププレッシャーのみかなり強めにすることにより、弾丸ライナー300ヤードショットが蘇りましたとさ。

あまり、痛い痛い言うてても仕方ないので、ゴルフも再開しようと思います!

日本一難しいといわれているゴールデンバレーの会員権もってますので、ゴールデンバレー行きたい方は声かけてください!

ゴールデンバレーは会員と同伴でしか回れない、最近では珍しいコースなので。

まぁ、会員権買って、一度も行ったことがないのですが😭

北新地近くで美味しい焼き鳥の食べ放題&飲み放題はいかがですか???

知多・碧(AO)・白州ハイボールも飲み放題です!(白州の在庫がない時はラフロイグなど別の高級ハイボールをお出しします!)

グラスワインも小躍りしたくなるほど!

ワインの持ち込みも無料。

美味しい焼き鳥で酒盛りしませんか?

DM・お電話・食べログ・一休でご予約可能です。

また、プロフィールから公式サイトへジャンプいただければ、LINEでもご予約可能です!

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
17:30〜23:00
12月からは土日祝営業してます!
12月14日と21日以外は営業します!




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる