さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 運次第。

運次第。

2021.12.25

運次第。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

あたくし、お店でサーブしはじめてから初のクリスマスイブ。当店初のクリスマスイブ。

カップルさんだらけで、羨ましいのなんの、みんなイチャイチャして、こちらとてグラス洗ってるのに(笑

まぁ、それは冗談として、イブという非日常の記念日に当店をお選び頂いたことは本当に光栄ですし、めちゃめちゃ嬉しいです。

楽しかった、美味しかった!

と思っていただいていたら、なおさら嬉しいです。

南森町でパン屋さんをやっているのですが、余分めに作るので、どうしても最後余るんですよね。

なので、後半スタートのお客様に、在庫があるときはプレゼントさせていただいております。これが好評で!

なぜ、後半だけかといいますと、前半だとまだパン屋が開いてるんです。

20時以降スタートの後半は、前半のようにきっちり2時間ではなく、時間が過ぎてもある程度はご歓談いただいていても、退店を促したりはしませんので、お得ですよ!

お土産があるかもですしね。こればかりは、その時の運次第です(笑

北新地近くで美味しい焼き鳥の食べ放題&飲み放題はいかがですか???

知多・碧(AO)・白州ハイボールも飲み放題です!

グラスワインも小躍りしたくなるほど!

ワインの持ち込みも無料。

美味しい焼き鳥で酒盛りしませんか?

DM・お電話・食べログ・一休でご予約可能です。

また、プロフィールから公式サイトへジャンプいただければ、LINEでもご予約可能です!

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
17:30〜23:00
12月からは土日祝営業してます!
12月21日以外は31日まで営業します!




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる