さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. だし巻き卵サンド。

だし巻き卵サンド。

2022.05.08

だし巻き卵サンド。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真は職人園田にお願いして作ってもらった、超厚焼きだし巻きたまごパン。

別でやっているパン屋さん
@dorei_nanmori
の試作品。

僕が無類の卵好きで、お寿司屋さんに行くと、恥ずかしいからお魚もはさみますが、ずっと卵のあてを注文しております(笑

うちのパン屋さんでは、龍の卵を使った黄金卵パンってのがあるのですが、これがめちゃくちゃ美味しいの。

ほんまに、僕の中では日本一の卵パン。

ぜひ、皆さんにも食べていただきたい。めっちゃ売れます。

なので、さらに卵パンを増やそうと、だし巻き卵サンドを作ってみました。

うちの職人園田は、その昔、某空港の寿司屋の大将をしておりました元寿司職人。

なので、めちゃめちゃだし巻きがうまいんですよね。

その美味しいだし巻きに、少しだけ辛子マヨネーズをパンにぬってサンドしただけ。

これが、まじ美味しいの。

明日からでも売りたい。

ただ、このだし巻き卵は園田しか作れないので、誰かに奥義を伝授しないと(w

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる