さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 似合わないって言われる。

似合わないって言われる。

2022.05.31

似合わないって言われる。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

おかげさまでほぼ毎日満席かそれに近い状態になるのですが、月に1回は「なんでこんなに予約がない?」って日が不思議とあるんです。

それが明日です(w

ご予約お待ちしております!

ちなみに、今日は定休日です。

僕は朝からとある撮影の仕事をこなし、月末なので振込作業をし、さらに打ち合わせとまったく定休日感はありません。

ストーリーにあげてるのですが、今、毎日起きたらバイクをこいで700kcal分カロリーを消費させてみてるんです。

毎日汗をかくことでアンチエイジングになるかなーと。

飲食店のインスタに自分の運動のことをのせるのはちょっと違うのですが、世間様に公開することで自分のモチベーションを維持させてもらってます(笑

数日前からは朝はプロテイン・昼は酵素ドリンク・夕方にバナナジュース、で夜は普通に呑んで食うって生活にかえたのですが、これが驚くほど効率的。

飯の準備をする時間も必要ないし、固形物を食べないので全然眠くならないから、仕事効率もアップ。

お金も減らない(w

バイクと共にしばらく続けてみたいと思います。

写真は先日呑ませていただいたイケムの87年。

めっちゃ似合わないって言われるんですけど、貴腐ワインやアイスワインなどの超甘口ワインも、ゲベルツトラミネールの甘口ワインとかもめっちゃ好きなんですよね。

マルセルダイスのグランクリュとかもめっちゃ好き。

ホント、似合わないって言われるんですけど(w

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる