さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 投票基準。

投票基準。

2022.07.01

投票基準。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真はささみチーズ、僕のお気に入りです。

基本的に僕のニュースソースはtwitterなのですが、やっぱ選挙期間中なのでどうしても選挙関連のツイートが多いじゃないですか。

で、やっぱ、思うのは、マスクして演説してる人はないなと。

政治家に望むのは突破力であって、批判されてもやり通す行動力だと思うんですよね。

真夏の炎天下で、マスクしながら演説してるような付和雷同な人は絶対無理。

僕の投票基準の一つですね。

まわりの目を気にしてマスクしているような政治家はいらん、と個人的に思います。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土・祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
原則日曜日と第1・3月曜日が定休日



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる