イケメンの前髪の正体
2026.03.06

ちょっとバタバタしててコラムの更新をお休みしてしまいました、すみません。
昔も一度書いたことがあるんですけど、一昨日偶然同じシチュエーションに遭遇したので、おそらく数年前に書いた内容なので覚えている人も少ないでしょうから、書きたいと思います。
ごりごり下ネタなんで、嫌いな方はここまででやめておいてください(w
ぼくとお会いした事がある方やYOUTUBEをご覧いただいた事がある方は、ぼくの髪がウルトラクルクル天然パーマで、いつも同じような髪型なのはご存知かと思います。
なので、まったくもってセットをしません。
朝起きて、顔を洗った後、その後髪型を整えるという事をしないんです。
整えても整えなくても、毎日同じ髪型なので、ぶっちゃけやる事がない。
ぼく的には、セットする時間も整髪料もいらないので、ものすごく合理的で気に入っているんですね。
でも、世の中の男子諸君って、トイレとかに行って髪の毛をめっちゃ直すじゃないですか。
かっこつけてるのか、ナルシストなんか知りませんが。
でね、男子トイレの中を見た事のない女子諸君にいいたい事があります。
覚悟して聞いてくださいね。
悲鳴なんてあげないでくださいね。
言いますね。
あのイケメンくんの前髪は、ティンティンの汚れでできています(w
もう一度いいますね、あなたの大好きな彼氏の前髪は、ティンティンの汚れでできています(w
何を言うてるねんって感じでしょうけど、男子トイレの鏡の前を観察していればわかります。
まず、トイレをする時、ぼくたちはティンティンを右手の親指と中指とか、親指と人差し指でつまんで用を足すわけです。
その後が問題でして、多くの男子は、そのまま、ティンティンをさわったままの手で前髪をセットするんです(w
で、セットし終わってから、手を洗うんです。
んな訳ないやろとお思いの女子の皆様、これは本当です。
なぜなら、手を洗ってからだと、髪の毛が濡れちゃうからなんです。
だから、ティンティンをさわって、洗ってない指先で、前髪をセットするんです。
つまり、あなたの大好きな彼氏や大好きなイケメンくんの前髪は、ティンティンの汚れでできています(w
悲鳴が聞こえてきそうな内容なのですが、ほんまのほんまなんです。
あ、ちなみにぼくは、ヘアセットすらしませんので、ぼくの前髪はいつも清潔なので、いつでもさわってもらって大丈夫です(w
なんて話を昨日バーで女子にしていたら、案の定、悲鳴があがっておりましたとさ。
大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ
