大阪のマタニティフォト写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > マタニティフォトの写真撮影日記 > 何でもキマる♡/マタニティフォト/大阪市より
2016-02-13
何でもキマる♡/マタニティフォト/大阪市よりフォトグラファーのMIKIです。
心斎橋・北堀江店でマタニティフォトのご撮影をいただいたKさま。
お衣装レンタル付き90分コースでご撮影させていただきました!
※クリックで大きくなります。
美男美女のお二人のご来店です〜!
ママさんお腹大きいな〜と思ってたら予定日は一週間後だそうです!!
思い立って来ましたっておっしゃってました(^^)笑
とっても美人さんでどんなポーズでもキマる!!
素敵でした〜♡
特に旦那様と二人でおそろいのコーデはかわいかったです♡
出てくる気配まだないです〜とおっしゃってましたが、もうきっと産まれてらっしゃいますね(^^)
元気な赤ちゃんがうまれてますよーに!
ありがとうございました(^^)

フォトグラファー MIKI
大阪でマタニティフォト、神戸でマタニティフォト、京都でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ














