大阪のマタニティフォト写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > マタニティフォトの写真撮影日記 > こんなはずでは!/マタニティフォト撮影/尼崎市より

2021-01-06

こんなはずでは!/マタニティフォト撮影/尼崎市より

フォトグラファーのCHOIです。

阪急西宮北口駅前店にマタニティフォト撮影でご来店いただきましたYさまファミリー♡


※クリックで大きくなります

仲良しご家族のご来店です!

お兄ちゃんになるTくん!お目々くりくりなのはママ譲りでしょうか?

スタジオ入るなりばあばの手を引いておもちゃへまっしぐら!まあ!見つけることの早いこと!

Tくん前回はお腹の中でした!

その子がおっきくなって次お兄ちゃんに!

パパさんママさんはおっきなダッフィーさんとシェリーメイちゃん連れて来てくださってて、

衣装選びはお二人で「前これ似合ってたな!」「これいいんちゃう?」となんとも仲良しさんで♡

素敵な時間でした!

早速最初は3人さんお揃いのディズニーのTシャツで撮影開始!!

Tくんおもちゃに夢中で自分の世界〜〜♪でしたが「いももは??」と聞くとお腹よしよししてくれる出来たお兄ちゃん!

妹だから「いもも」と呼んでるんですって(^o^)

そんなTくんストロボ光るのが楽しい様で!

ニッコニコ!バンクの大きいのと小さいのを見て

「おっきい!ちいさい〜〜〜!」と連続で叫びまくりww

ストロボが気になってキョロキョロしちゃいましたがカメラ目線!

上手に出来ましたよ!!

どうやら2歳のバースデー撮影のときは泣きわめいて大変だったそうで今回もそうと想定してTくんの出番はこの1着だけ!

・・・いやいや!もったいない!となって他のママさんの衣装のときもガンガン入ってもらって

なんなら最後の衣装の時なんでTくん自ら参加してくれてましたね!

この様子におばあちゃんは終始驚き!

ないてしまった時要員でおばあちゃん来てくださっていて「私おらんでも大丈夫やっったな」とおっしゃるほど!

正直わたしもご来店数分でスタジオ内ボールまみれになったときは「大変かも!!」と思いましたがw

そんなこと全くなし!!

上手すぎました!

100%の笑顔ももらって大満足です!

とても楽しい撮影で終始笑ってました!

またいももとみんなで来てね!

ありがとうございました!


フォトグラファー CHOI

西宮芦屋尼崎宝塚でマタニティフォトならHONEY&CRUNCHへ