さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ニュージーランドのピノノワール。

ニュージーランドのピノノワール。

2021.04.29

ニュージーランドのピノノワール。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

さっき投稿したイタリアのピッツァラートプロセッコを飲み終えたので、ぼくの大好きな毎日ワイン、ニュージーランドのピノノワール、MOMOを呑んでます。

お店でもお出ししてますよ、今回からエチケットが変わって可愛い。

ニュージーランドのピノノワールって美味しいんですよね、しかもスクリューキャップだから楽(笑

スクリューキャップは安っぽく見えますが、ブショネにもならんし、ほんと合理的。

年間500本ワイン飲むってインスタのプロフィールに書いてますが、よく考えたら700はのんでます。

昨日も4本は呑んだしな。

ビバワイン。

コストコのナッツとエポワスと共に。

5月12日から営業再開します。

ご予約はお電話050-6875-3267、ネット予約はインスタのプロフィールからお願いします。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる