さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 独特な甘さ。

独特な甘さ。

2021.04.30

独特な甘さ。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

今日も一人晩酌。

外食もできないし、つまらない。

あー、外食大好き人間としては、本当に辛い。

今日は689の赤。

この赤、なんか、珍しい感じ。

本当に、変わった甘さがあるんです。タンニンを感じる前に甘さがガツンとくる。

ジンファンデルとカベルネソーヴィニヨンとメルローがほぼ同じくらい入ってるんですけど、独特な甘さなんですよね。

なんか、不思議な味です。

僕はちょっと苦手かな。でも、世の中的には大人気っぽいです!

5月12日から営業再開します。

ご予約はお電話050-6875-3267、ネット予約はインスタのプロフィールからお願いします。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる