憂鬱な夜。
2021.06.04

炭火焼鳥さかもりの森川です。
15年以上もお付き合いのあった社長さんが、一ヶ月半前に亡くなったと聞き、衝撃を受けました。
まだ60くらいなのに、早すぎます。
亡くなる数日前にラインしたのに、、、。
奥様も他界されておりお子様はお父さんの交友関係を全然知らなかったそうで、今日の連絡となったとのこと。
とても、憂鬱な夜です。
そんな夜はどんなワインがいいかなとセラーを漁っていると、ふと目についた赤が。
お亡くなりになった彼のように、ダンディで、そして優しさと深みのあるワイン。
普段なら1人では呑まない系のカベルネソーヴィニヨンの赤ワインなのですが、このワイン、明石家さんまさんが絶賛したワインなんですよね。
ナパ ハイランズ カベルネ ソーヴィニヨン 2016
いつでも笑顔のさんまさんのように、このワインを呑んだら、また明るく楽しくいきたいと思います。
献杯。
6/20までは臨時休業となります。
ご予約はお電話050-6875-3267、ネット予約はインスタのプロフィールからお願いします。