さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 韻。

韻。

2022.01.27

韻。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真は白肝のなかでも相当脂がのってる鶏さん。

僕の肝臓もきっとこんなんなんだろうなー、でもお酒やめるのは今のところ困難なんだよな。

はい、韻をふんどきました。

さっきTIKTOK見てたら、赤羽の駐輪場で勤務していた79歳男性が、尾身苦論なのに勤務してたと、なんかとてつもなく悪いことをしたかのようなおどろおどろしい音楽と低いトーンのナレーションで報道されてました。

マスクをして軍手もしていたので濃厚接触には当たらないと行政は言っていますが、住民らは納得するのでしょうか?だって。

バカじゃない(w

尾身苦論にかかったからって会社を休んでも給料が満額出る人はいいけど、このおじいちゃんは休んだら給料出ないんだよ。

休み続けたら、きっとポジションもなくなるんだよ。

だから行くんだよ。

なのに、とんでもないことをしたかのごとく報道。

しかも症状がないし、しんどくもないから行くんだろ。

濃厚接触はマスクをせずに15分密接した状態でいて、初めて濃厚接触だろ。

別に働いても濃厚接触ちゃうやん。

消毒するんだって(笑

あほちゃう、ほな、全部の電車も消毒しないと。

尾身苦論なんて、ただの風邪なんだから、あちこちについてるわ(笑

ほんま狂ってる。

このおじいちゃん、絶対もう働けないやん、駐輪場で。

かわいそすぎるやん。

本当に想像力がない。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
17:30〜23:00
火曜日定休
営業時間は融通ききます!




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる