さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 過疎。

過疎。

2022.02.21

過疎。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

マンボーが出てると、営業終了後に食べるとこがないんですよね。

厳密にいえばあいてるとこは知っているのですが、やはりバリエーションは少ない。

最近、どうしてもお寿司が食べたくて、食べたくて、震える状態だったので、昨日は昼から寿司屋に行ってやりましたよ。

シャンパーニュ片手に(w

もう15年以上通っているお寿司屋さんで、ワインがないので持ち込ませてもらっております。

今回もっていったのは、何の祝いでもないけど、ちょっとお高いボワゼルのロゼ。

安定してうまいなーって感じです、香り華やか。

見た目も華やか。

最高に美味しいお寿司屋さんなのですが、コロナの間はずっと過疎ってます。

一見さんはあまり来てほしくないそうなので宣伝はしませんが。

しかし、このお寿司屋さんもそうだけど、兵庫県は過疎ってる。

大阪はまだましだけど、兵庫県はまじで飲食店死んでる。

飲食だけじゃなく観光やサービス業も、かくいううちの昼職の兵庫の店舗は完全に過疎ってます。

苦楽園にある、僕のお気に入りのおばんざい屋さんなんて、常連でいっつも満席、当日予約なんて絶対とれないのに、最近はいつも当日予約とれるし、行ってもガラガラ。

大阪府民とはそんなに気質が違うんだろうか?

三宮とかの繁華街ならまだましなんだろうか?

まじで、兵庫県民、外出ろ。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
17:30〜23:00
火曜日定休
営業時間は融通ききます!




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる