さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 夏到来。

夏到来。

2022.04.13

夏到来。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

腰痛がだいぶましになったので今日から復帰します!

人数的には串しゃぶからの研修中の和田氏がいるので、全然僕は不要なのですが、あんまりお店に出ないと一生行かなさそうなので、出ます(笑

夏到来ですね。

もう、めっちゃ嬉しい。

冬は大嫌い。

コートは重いし、洗濯は増えるし、なんだかどんよりしてるし。

夏、最高。

Tシャツだけでいいし、汗をかいたら気持ちいいし、海は最高だし、洗濯物も少ない!

もう全ての長袖をしまってやろうかと思ったのですが、さすがに夜はまだ1枚いりますね。

リビングも初クーラーつけました、4月なのに。

なんかGWあけくらいくらいの感じで。

まじ最高。

あぁ、生きてるって感じ。

マスク外して、大きく息を吸って、楽しくいきましょう楽しく!

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる