さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. フランチャイズ。

フランチャイズ。

2022.04.22

フランチャイズ。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

フランチャイズはビジネスの一番面白いところである仕組みやスキームやプロモーションを、全部他人が考えるビジネスモデルなので、なんでそのおもろい部分を他人の指示に従ってやらなあかんねん、ぼけー!っと、

なのでフランチャイズは絶対やらないと公言していたのですが、とある縁でフランチャイズビジネスを一つやっております。

それが、小麦の奴隷 大阪南森町店。
@dorei_nanmori

さかもりのパンも全てこの小麦の奴隷のものを使用しておりまして、美味しいって評判です!

この小麦の奴隷ですが、良くも悪くもまあまあ自由で、本部は全然介入してきません。なので、本部から提供されるパンをほとんど焼かずに、南森町店オリジナルパンばかり売っております(笑

逆にいうと、フランチャイズは商品開発もプロモーションも全て本部まかせだから楽という部分はまったくありません。

なので、パン屋もめちゃめちゃ流行らせてやろうと思い、今日からしばらくは、パン屋に出没してテコ入れしようと思っております。

味はめちゃくちゃいいので、後はプロモーションだけだと思っております。アンバターなんて最高すぎます。

そんな、パン屋のプロモーションを考えながら呑んだのは、オーストラリアのリトルイエリングピノノワール。

試飲用にネットでジャケ買いならぬ、エチケット買いした一本。

梅の味っぽい感じのピノノワールがあまり好きではないので、僕好みではないのですが、たぶん女性は好きそうな一本でした。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる