さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 串しゃぶ・さかもり。

串しゃぶ・さかもり。

2022.04.30

串しゃぶ・さかもり。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

昨日は台風並みの暴風雨でしたが、うってかわって今日はいい天気。

阪急電車で西宮北口までいきましたが、通勤ラッシュの時くらいたくさん人が。

なんだか嬉しくなりますね。

ただ、ほぼほぼみんなマスクなんですよね。

早くマスクコーデ無くならないかなー。

今日はお店がお休みなので、5月中旬に再開予定の串しゃぶ・さかもりの前菜の最終テストと決起集会。

もともと決起集会をするつもりはなかったのですが、何か流れでそうなってしまいました(笑

串しゃぶさかもりですが、焼鳥さかもり同様に飲み放題です。

お酒のラインナップは若干違います。

串しゃぶと赤ワインはあまり合わないので、ウイスキーの種類を増やしたり、ごくごくいけるチューハイなどもご用意しております。

お食事は前菜にさかもりと同じ鶏スープ、野菜、海の幸ときのこのアヒージョ。

串しゃぶなのにまさかの前菜にアヒージョ、こいつがうまいんだ。

そこから、串は21串もの串しゃぶ。

多い人は途中でストップされるか、お連れさんに食べてもらってください!

さらに、なんとなんと、お鍋が続くと油っぽいものも食べたい!と言うことで、手羽中の唐揚げが食べ放題でついてきます。

そこから、〆のにゅうめんと雑炊と最後にデザートです。

もうお腹キンキンになると思いますよ!

元々2月14日にオープンで準備しておりましたので、焼鳥が忙しすぎてちょっと遅くなりましたが、なんとか3ヶ月遅れで皆様をお迎えできそうです。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる