さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. もうええって。

もうええって。

2022.05.03

もうええって。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

明日、GWなのに仕事で東京に行くのですが、ご丁寧にJAL様からメールがきたので何かなと思いきや。

海外ではマスク不要となってますが、日本では空港も飛行機もマスクしてね( ・`ω・´)キリッ

もうええって。

したい人だけしたらいいのに。

沖縄に関してはワクチン3回打った人しかこないでくださいって、お願いしてるし。

国際通り、まじで死んでるで。

円安なんだから、国際線フル開放して外国人にお金使ってもらうのがとりあえずの経済の刺激策なんだけどなー。

なー。

なんだかなー。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる