さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 飲兵衛の矜持。

飲兵衛の矜持。

2022.05.05

飲兵衛の矜持。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

昨日から東京ナウ。

朝から暑い中電車移動を繰り返したので、もうクタクタ。

という訳で、夜に会食はあるのですが、景気づけに一杯をばとコンビニへ。

でも、コンビニのビールってキンキンじゃないんですよね。

なので僕は、帰ってきてすぐのビールを我慢して、氷水へビール缶をダイブ。

10分もすりゃキンキンです。

氷代が200円かかりますが、この温度にこだわるのが、飲兵衛の矜持です(笑

でも、ビール2缶と氷で700円くらいでしょ。外で呑んだらそれこそ1500円とか2000円かかるので、ある意味経済的だったりします。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる