さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. リーダーシップがある人が。

リーダーシップがある人が。

2022.05.14

リーダーシップがある人が。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

どこかの総理が「マスクを外す時期ではない」とか言いながら、ローマ法王とノーマスクで会談してたのは何のギャグなんでしょうね(笑

老人にうつしたらどうするんだ、って理屈で若者にもワクチンやマスクをほぼ強制してるんでしょ?

ローマ法王85歳やで、ウルトラ後期高齢者。

なので、日本の理屈ならマスクいるよね(笑

マスク着用に関するガイドラインを検討するらしいけど(笑

検討か先送りの2択しかない絶望的などこかの総理(笑

フィンランドの首相が来日したときはノーマスクでしたよね(笑

そもそも、日本はマスクは任意なのに、何がガイドラインだっちゅーの(笑

つけたい人だけマスクつけましょう、それでいいやん。

小学生がマスクして登下校してる姿みてると、なんかせつなくなります。

あと、某コロナ対策大臣だった人が「コロナとの戦い」的な本を出しましたが(笑

日本沈没の戦犯として、未来永劫語り継がれることでしょう。

石原慎太郎が生きてたらなー。

副作用があってもいいから、超強力なリーダーシップがある人がでてきてほしい。

テレビで脱コロナをいいまくってほしい。

そう思う今日この頃です。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる