さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 8回目の35歳。

8回目の35歳。

2022.05.15

8回目の35歳。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

男子はいつまで経っても乗り物が好き。

共感してくれる方も多いと思うのですが、僕は飛行機と電車が好き。

この写真は以前に播州赤穂駅で撮影した写真なのですが、確か岡山行きの鈍行列車。

えらい古い電車がきたなーと思って見ると、塗装は違えど、昔の湘南カラーで有名な急行タイプの列車115系。

よくもまぁ、こんな昭和40年とかの古いオンボロできったないロートル列車を大切に使ってるなーって、思い型式を調べると、なんと僕より3つ年下。

若干のショック。

お前に言われたかねーよって、電車に言われたような気分になりました(笑

僕はロートルで廃車間際の電車よりも歳上なのかと思うと、面白くなってきました。

そろそろ老害って言われそうな年齢になってきましたが、経験に頼らず柔軟に生きていこうと思う8回目の35歳の夜でした(笑

そろそろ苦しいので4回目の39歳に訂正しておきます。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる