さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 串しゃぶさかもりグランドOPEN!

串しゃぶさかもりグランドOPEN!

2022.05.16

串しゃぶさかもりグランドOPEN!

炭火焼鳥さかもりの森川です。

本日串しゃぶさかもりグランドOPENします!

北新地・上通りの馬春楼さんの右隣のビルの1F右奥の通路を入ってもらってすぐです!

B1にペロペロバーさんがあるビルです!

最後の準備にバタバタしている和田店長です。

焼鳥さかもりよりも、さらにしっくな大人の雰囲気ですので、同伴やデートにピッタリです!

特に焼鳥さかもりと違い、新地のど真ん中ですので、同伴の皆々様、お待ちしております(笑

OPEN告知したのが数日前なのに、本日数組ご来店いただけるとのことで大変嬉しく思います。

地道に努力していきたいと思います!

僕も今日は串しゃぶで、いろいろ改善点などを見ながらサーブさせていただければと思います!

よろしくお願いします!

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル 2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
17:00以前スタートは要事前予約
火曜日定休



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる