さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. ボランジェ。

ボランジェ。

2022.06.23

ボランジェ。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

命が大事だから緊急事態宣言をもっと出すべきだー。

海外からの観光客を止めて鎖国すべきだー。

と言ってた人と、

円安とインフレで経済が苦しい、なんとかしろーって

言うてる人って同じな気がする(笑

そんだけ怯えた結果が今なんだから、その代償くらい黙って払ってほしいものです。

昨日付の毎日新聞のニュースによると「コロナで命を失うことを恐れている」と回答する高校生が47.0%だそうで。

もう苦笑です。

統計学と確率論と、国語の読解力をやり直さないとダメじゃないですかね。

あーしんど。

写真はおかんの誕生日にあけた、頂き物のボランジェ。

久々に呑んだけど、大手の1万円以下のシャンパーニュの中では一番好きかも。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土・祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
原則日曜日と第1・3月曜日が定休日



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる