さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 車にゴミ箱。

車にゴミ箱。

2022.06.21

車にゴミ箱。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

怒らないでくださいね、怒らないでくださいね。

車にゴミ箱おく人嫌いなんです。

ぶっちゃけ、よっぽど遠出しない限り、そんなにゴミなんて出ないじゃないですか。

そら、子供がいたらゴミは出るんだよ、って言われるかもしれません。

それなら、都度捨てればいいのに、って思ってしまいます。

車のゴミ箱にゴミが溢れている車を見るとゾッとします。

ほんで、たまにゴミ箱が倒れて、ゴミが散乱したり・・・。

車なんて、高温になるから、なんかめっちゃ菌が発生してそうで、すごく嫌。

車にゴミ箱おく人って、偏見ですよ、めっちゃ偏見ですけど部屋が汚いイメージ(笑

怒らないでくださいね。

車にゴミ箱おいてるけど、綺麗好きの方には謝ります、ごめんなさい。

でも、それは少数派な気が(笑

それならね、スーパーの袋みたいな袋がドラッグストアで束で売ってるじゃないですか。

あれをダッシュボードに常備して、ゴミが出たらその袋にゴミを入れて、降車するときに毎回捨てればいいんですよ。

ほな、ゴミ箱の役割も果たすし、車に乗る時には車内にいつもゴミはなし。

まぁ、それが面倒だからゴミ箱をおいてる説もありますが・・・。

まぁ、とあるゴミ箱カーに乗ったのでこういう提案をしたら「ほんま細かいですね」って一蹴されました(笑

写真はなんかゴルフ場でおすすめされた「微アルコールビール」。

めっちゃ人気なんですよーって言われてのみましたけど、ノンアルビールでいいじゃんと思ってしまいました。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土・祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
原則日曜日と第1・3月曜日が定休日



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる