さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 日本の縮図。

日本の縮図。

2022.07.12

日本の縮図。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真は串しゃぶのかぶら、シンプルなメニューなんですけど、僕はかなり上位で好き。

鶏白湯と鯛白湯のダブルスープと胡麻塩でたべると、めちゃくちゃ美味しい。

うちのマンションに宅配ボックスが最近ついたのですが、深夜には動いてないんです(笑

たぶん21:00くらいで営業終了、無人なのに(笑

店を終えて帰ったら、やっぱり0時を超えるじゃないですか。

で、荷物を受け取りたいのに動かない。

何のための宅配ボックスや。

管理会社に文句を言うと「防犯のため」だそうで(汗

変なルールを決めるのはやめてくれよ。

高齢者が多い割と世帯数の多いマンションだから、あちこちに静かにとか子供は騒がないとか書いてるし、なんかもう日本の縮図みたい(笑

深夜に帰ってくる生活をする人がいるとか想像できないんでしょうね。

ほんで、amazonとか複数個頼んでいたら別々の時間に配達されることがあるじゃないですか。

ほんなら、僕の注文だけで宅配ボックスが4つくらい埋まってたりすると、管理会社から「早く受け取れ」って催促が(笑

なら、深夜に動してくれよ。

頭が悪いルールは本当に嫌い。

幼稚園がうるさいとか、公園の子供の声がうるさいとか、公園でサッカーが危ないとか、まじでそういう大人にはならないよう、歳を重ねたいと思います。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土・祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
原則日曜日と第1・3月曜日が定休日



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる