さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 畑のキャビア。

畑のキャビア。

2022.07.14

畑のキャビア。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真はとんぶりつくね。

畑のキャビアの異名があるとんぶりをマヨネーズとともにつくねの上にのせております。

つくねは3種類あるのですが、1番人気です。

安倍総理が暗殺された後、岸田総理が何か別人のように力強いスピーチになったみたいなネット記事があったのですが、もうそのエネルギーはなくなってしまったようで。

多くの観光業会の方々が期待してたであろう、夏休みの観光キャンペーンを中止するんだって(笑

ださすぎて話にならん。

観光業会とかまじで瀕死なのに、地方の飲食も。

東京のど真ん中にいたらわからんのかね。

まぁ、大阪のどっかの府知事も似たり寄ったりですが。

北新地も明らかに今週は人が少ない。

河野太郎なんて「ワクチンうったらコロナにならない、責任は私に」って言うてたのに、3回もうってコロナになってるし(笑

狂ったようにマスクしても、ワクチンうっても感染爆発するんだから、何しても無駄ってことで。

そらそうやん、空気感染するんだから、マスクしても何しても無駄。

美味しいもん食べて、運動して、たっぷり睡眠をとってストレスをなくして免疫力をあげてりゃいいんだから。

バカなコロナ対策がストレスでコロナになるわほんまに。

しかも、ワクチンうった人の方がコロナに感染するという(笑

ずーっと言うてますが、PCR検査を有料にしたら、コロナなんてなくなる。

「流行ってきたからとりあえず受けにきました」って人さ、会社休みたいだけなんじゃねーの。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土・祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
原則日曜日と第1・3月曜日が定休日



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる