さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. カーシェア。

カーシェア。

2022.07.15

カーシェア。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

写真は最近よくお邪魔している西天満のワインバーで呑んだ赤。

ブラインドで出してもらったのですが、どっちもなんとガメイ。

ボジョレー以外でガメイの赤を呑んだことがなかったのですが、とても上品で濃厚なピノ・ノワールって感じでめっちゃ美味しかったです。

まぁ、酔っ払っているので美味しかったくらいしか感想がないのですが(笑

昨日、岸田総理の文句を書いたのですが、ちょっとだけ撤回します(笑

安倍総理の国葬、原発9基再稼働を昨日発表。

いいじゃないですか、決断と実行ですよ。

今までの検討を検討する総理とは思えない決断(笑

話は全然変わるのですが、タイムスカーシェアってあるじゃないですか。

あれで、レンタルされてるのに走行距離が0kmのケースが結構あるんですって。

つまり、寝てるのか何してるのかはわからないですが休憩スペースとしての需要があるってことですよね。

これって面白いですよね、宿泊業の許可をとらなくていいし。

ミニバンタイプだったら、足をのばして寝れるし、なんか面白いビジネスモデルになりそうな。

まぁ、僕は潔癖気味なので利用するのは嫌ですけどね(笑

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土・祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
原則日曜日と第1・3月曜日が定休日



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる