さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 夏。

夏。

2022.08.01

夏。

炭火焼鳥さかもりの森川です。

今日から8月。

1番好きな季節です。

もう、ずーっと夏がいい。

お金があるなら、5月から9月以外は常夏の国に移住したいくらいです。

冬なんて、服は重たいし荷物は多いし、まじで嫌い。

Tシャツ・短パン・ギョサンだけで生きていきたい。

沖縄にも移住したいし、沖縄でなんかビジネスできないかなーっていつも考えています。

仕事にかこつけて沖縄行けますしね(笑

そんな事を考えながら、スキーのエチケットだけどどこか夏っぽい配色のピノノワールを西天満の鬼才ソムリエのいるワインバーで呑んでおりました。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:00
土日祝15:00〜23:00
16:00以前スタートは要前日迄予約
不定休です、食べログみてください!



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる