さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 東京運。

東京運。

2022.08.28

東京運。

ちょっとバタバタしてましてインスタ更新さぼってました(汗

今、仕事で東京にいるのですが、いつきても飯がまずい(笑

いや、ちゃんと調べて予約して行けば、そら世界一グルメな街で美味しいんだろうけど、大阪だと「ここは、ありだなー」ってネットで見て思った店は、たいがい外さないんですけど、東京は外しまくり。

なーんか、ぼやけてるんですよね、味付けが。

昨日も様子見様子見で少量づつ頼んで、美味しい店でガッツリ食べようと思って、一件目が残念、二件目も残念、三件目も残念と、結局3件行ってどれも残念だけど、もうお腹一杯なので、やまやでエグリウーリエのシャンパン買ってホテルで呑みましたとさ。

まぁ、僕の東京運がないんでしょう。

〒530-0003
大阪市北区堂島2-2-38 宝寿ビル2F
050-6875-3267
平日16:30〜23:30
土日祝14:30〜23:30
不定休です、食べログみてください!

 



大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる